前髪切ったよ美容院

分かるかなぁ(*'.'*)?


サマーフラワー夏花と(。>∀<。)
大好きっドキドキ



おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&
温かいコメント&いいね!
有難うございます(*゜v゜*)

リハの休憩中に何回も
見させてもらって
元気をもらってるよラブラブ


短くないって言ってくれて
ありがとう(´ω`)

よかったですドキドキ





昨日の問題の答えは
とうもろこし
でした((o(´∀`)o))

正解した方、
おめでとう:*:・(*´ω`pq゛


去年も持っていったんだけど、

今日もラップに包んで
持って行って
飛行機で食べました★゛


すっごく美味しかったよラブラブ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日は、21日にある
アイストカーニバルの
のリハーサルがありました音符


SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SP
アイドルストリートカーニバル2014


2014/6/21 (土)
vol.1:開場12:30/開演13:30
vol.2:開場16:30/開演17:30

会場:TOKYO DOME CITY HALL



来週の今日です(丿^ω^ヽ)


とっても楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

ぜひ会いに来てねラブラブ



今日のリハーサルでも
たくさん踊ったよ音符

足が疲れたちゃった|ω・`)


今日のリハで、沢山の方と写真を
撮ってもらったので
どんどん載せていくね(`・v・´)


待っててね・:*+.\((°ω°))/.:+



今日の飛行機はね、
隣の席がゆうぴょんで
ゆうぴょんの通路挟んで隣が
なっちゅんだったの(*゜v゜*)


私が数学、
ゆうぴょんが英語、
なっちゅんが理科を
してたっちゃん(*´Д`*)



みんな勉強してるって
不思議な光景だよね(´ω`)笑


それで、
もうすぐで数学のワークが
終わりそうっちゃん(*゜v゜*)


後、数ページのみ♪

がんばった甲斐があったなぁ
゜+。ヽ(´ー`)ノ。+゜



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今、フルーツジェラートを
食べてるっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))


疲れた後の冷たいものは
美味しいねぇヽ(^ω^)ノ

しかも、爽やかでめちゃくちゃ
美味なんだ(*'ω'*)*。


疲れたあとに食べるなら、

ジェラート、アイス、
ソフトクリーム
どれにする(*´ω`*)ラブラブ??





今日のたていしりとり♪♪゛


ラブラドール・レトリバー→
「アイドキドキ・ウォンチュー」→

〝海〟だよ音符


「み」から始まる曲を答えてね★゛



明日もリハーサルがあるので
疲れをとりたいと思います(*´Д`*)

その前に数学のワークと
今日の復習をしてくるね音符


最後まで読んでくれて
ありがとう*。

Ayupon♪


今日のホテルは異色メン!

何も見ずに正解した方は
(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック


ん?(笑)