一枚目カメラりほにゃんさんとドキドキ
一週間ぶりだ~(。>∀<。)
大好き(#^ω^#)ドキドキ



二枚目カメラ
大好きな夏花と~(。>キスマーク<。)♪

写真をブログに載せてほしそうにしとったけん、載せたよ( ̄∀ ̄)ひひ

夏花見とる~??ドキドキ






皆さん、こんばんは~^・ω・^



皆さん聞いて~!!

あゆぽんにトマトレコード更新された
(#・`ω´・#)むうっ


悔しい!('ω')('ω')('ω')くぅっ




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ


皆さんと言葉のキャッチボールができて楽しい音符

コイ! L(_ ・o・) °~ヾ(・ω・ )ウテルカ?



お久しぶり!久コメさん(´ ω` )ドキドキ

はじめまして!初コメさん(’-’*)ドキドキ
気になってもらえて嬉しいよ~♪♪



昨日の写真を変顔とか言った方
知らんけん~(^∇^)ぷるぷる





そして、アカン飯!

皆さんのアカン飯…
全然アカンくないやんΣ( `ω´; )



むしろ美味しそうドキドキドキドキ
。+゜(*゜ω゜*)。+゜ひひ



ヨーグルトとたくあんは、
たくあんのしょっぱい感じが
甘いヨーグルトに見事にマッチするけん
ぜひ!食べてみてね~音符

(・ω・)→(゜ω゜)クワッ



嫌がらんどって~(ノ∀;)笑




何で、この組み合わせを
思いついたかは
ご想像にお任せします。(・キスマーク・)

-------------------------------------------

今日、第一関門の早起き突破した私は、
東京でリハーサル!


無事に終わったよ~( ´ >ω<`)☆



すぐ緊張しちゃうところ直したい(°_°)

度胸がほしいっちゃんね~…( ´o` )


まだまだ不安な箇所があるけん、
今日はしっかり練習して
明日はノーミスを目指そう(。>ω<。)



今日の夜のテスト勉強…

眠気に負けず
頑張れるかな_φ( °-°)/ヽ◇


テストまで時間がなくて
気持ちばかり焦っちゃう(°_°)きゃー


こういう時こそ、落ち着こう!!





あのね!
今日のリハで
なったんと前以上に仲良くなれた~
。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。


なおちゃん面白すぎ_〆(:D)rz

大好き~ドキドキドキドキ




それとね!

今日、まほちさんから
ぷっちょもらったっちゃん音符
((o(。>ω<。)o))


もう食べちゃった~(#^ω^#)うま


ぷっちょ一粒に
まほちさんの優しさがいっぱい
。+゜・(ノωヽ)・゜+。



ありがとうございましたドキドキドキドキ

-------------------------------------------

明日は父の日だね∠( ゜ω゜)/☆


皆さんはお父さんに
何かしたりすると~??音符




…おっと

電車乗り過ごしちゃった( ・_ゝ・)


ショキング(°_°)


Uターンしましま。



('ω' )三( 'ω')笑



今日も一日お疲れ様です音符


明日も笑顔でがんばりなっちゅん☆
(・ω・)( ・キスマーク)( ・)(  )(・ )(ω・ )(・キスマーク・)


明日もリハーサル、
頑張ってくる!!☆


それでは!
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*