おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽん・こと・立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます( ´・`)


初コメさん!
初めまして゜+。ヽ(´ー`)ノ。+゜


この間のライブで
興味を持っていただけて
本当に嬉しいですドキドキ

ありがとう(´ω`)*。



咳とくしゃみ、
両方出たことあるかた
多かったね(*´Д`*)ノ))ふふ


皆さんもなのちんも
ブログが同じ内容でも
気にしないよって言ってくれて
嬉しかったです(*'ω'*)*。

皆さん、なのちん
ありがとう(*^^*)。


親子の絆、本当に深いね。笑



それでは立石ブログすたーと
・:*+.\((・°ω°・))/.:+





給食の時には、毎回
フォークとスプーンが
出るっちゃん(n´v`n)


今日はその、
フォークの話を(○-ω-○)笑



いつも通りにフォークで
給食を食べようとしたら、
口に違和感を感じたっちゃん(;°ω°)


フォークをよーく見て見たら…

右から二番目、
左から三番目の先っぽだけが


曲がってた(°_°)


※ちなみに先っぽは
四本です。☆



誰かが怪力で曲げたのかな…??


犯人さんに、、

(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック



食べづらかったん
だから~っ(`OωO´#)むきっ


いや、フォークだけじゃない、
スプーンもよく曲がっている。。


:*:・(*´ω`pq゛

いやや~




念力?怪力?超能力?
どれか分かんないけど、

ちょっと前に
流行ってたよね(゜∀゜)


フォークとか、スプーンとか
曲げたくて曲げたくて
仕方なかった頃もあった。


結局、一度も曲がったこと
なかったけど(。vωv。`)笑


フォークorスプーン曲げした事ある*?



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


8/14(木)
「a-nation・island・powered・by・inゼリー IDOL・NATION・NEXT」
に、iDOL・Street・ストリート生の
出演が決定しました(*´ω`*)



この夏だけの特別な
アイドルコラボレーション
ライブステージキラキラ

6/10(火)12:00~6/16(月)23:59まで、iDOL・Street・ストリート生特別先行予約受付実施!!
先行予約のお申込みはこちら↓
https://t.a-ticket.jp/anis14-idol

日程:2014/8/14(木)
開場15:00・/・開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
出演アーティスト:アイドリングNEO/iDOL・Streetストリート生/GEM/SUPER☆GiRLS/Cheeky・Parade/Dorothy・Little・Happy/Prizmmy☆/Prizm☆Box/プリズム☆メイツ
他(50音順)

■チケット料金
全席指定席/¥3,500(税込)
※a-nation・island 入場料込み
※再入場可
※3歳以上有料
※お一人様1公演につき4枚までお申込可能です。
※出演者変更に伴うチケット代金の払い戻しは出来かねますので、予めご了承下さい。
※開場/開演時間は変更になる可能性があります。
※抽選制での受付となります。先着順ではございませんので受付期間中にお申込みください。

a-nationオフィシャルサイトはこちら↓
http://a-nation.net/

【公演に関するお問合せ】
a-nation・公演事務局:0180-993-223
(※24時間テープ対応/一部携帯・PHS使用不可/IP電話使用不可)


よろしくお願いしますラブラブ



夏のライブがあるってことは
もうすぐ夏だねっ晴れ

ん?もう夏かな(´ω`*)?


暑くなってきたので、
熱中症などに気をつけてくださいっ★゛


ゲリラ豪雨もすごいみたいやけん、
雨にも気を付けてね(#^.^#)





今日のたていしりとり♪♪゛


すんごいオーラ→
「らいおんハート」→

〝ときめき色の風とキミ〟だよ音符


「み」から始まる曲を答えてね★



~雑談。11~


昨日の夜、
色んな思いが爆発して
泣いたっちゃん(;ω;)


でも、皆さんからの
コメント、いいね!を見てたら
色んな事がぶっ飛んだよ☆


すごく元気が出ました(*^^*)!


ありがとう(*´Д`*)ラブラブ


私もみなさんに
元気を届けれる人になりたいな。

がんばるね。(^ω^)



(∩*・ω・)⊃━ドキドキ・°.*・。
元気パワー送信中。

思いっきりキャッチしてね*。



キャッチしてくれなきゃ、
(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ

↑本日二回目( ̄∀ ̄)笑

本当はしないけん、
大丈夫だよっ゜+.(・∀・).+゜.笑



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

Ayupon♪