こんばんは(*´▽`)ノノ
 
 
↑ゆうぴょんとのソフトクリーム
 
 
 
いつもイイね&コメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
毎日コメントくださる方も
初コメさんも
初イイねさんも
久コメさんも
遅コメさんも、
 
ほんっとうに嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
そしてスパガさんのOAの事での
アドバイスもすごく参考になりました
 
 
遠くから来てくださった方、
無事にお家に着きましたか??
 
来れなかった方、沢山のパワーをありがとう
 
 
自分のブログに感想などを書いて下さった方も!!
 
見ましたよ!!嬉しかったです♪
 
 
次は皆さんに頂いたアドバイスをもとに、
もっといいパフォーマンスができるように頑張ります(」・ω・)」
 
 
 
 
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
 
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です(^^)
 
 
********************************
 
 
今日は学校で試験範囲が発表されました
 
 
ワークっていう家でやる勉強の提出日が来週で
60ページぐらいやらないといけないのに.... 
 
 
まだ20ページぐらいしかやってませーん(^_^;
 
 
 
 
バァン「→(_・ω・)_
 
(なっちゅんスタイル♪
使ってみたかった^^)
 
 
 
 
しかも全教科ワーク提出あるし
 
 
誰かこんな私にエールを下さいっっっ(^_^;
 
 
 
  ぅぅ............頑張ろっ
 
 
↑平仮名の「う」にてんてんってなんかすごい!
 
 
細かい事が気になるのが僕の悪い癖。
 
(何か分かる??笑)
 
 
 
まぁとにかく頑張るよー( ^ω^)ノ
 
 
********************************
 
 
今日はjazzレッスンでした
 
ビデオチェックだったよ(。-∀-)
 
 
そこで気付いたこと!!
 
自分自身が踊ってるときに出来てるって思っても
客観的に見ると全然出来てなかったりするし、
その逆もあったりする。
 
本当難しいなって思いました。
 
だけどそこを直してレベルアップして行きたいので、
思ったことをバンバン教えて下さると嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
だから
今日は固かったけどだんだん慣れて来たね、
 
とか
 
もうちょっと笑顔に!
 
とか、すごくありがたいです
 
 
お披露目の時や、
ひとつイベントがあるごとに
皆さんはアドバイスをくれて、それで少しずつだけど成長できています!
 
 
本当に本当にいつもいつも
コメントありがとうございます!
 
 
また握手会でも話しましょーね
 
 
 
 
 
そこでそこで....
 
ドドーンっっっっっ\(^^)/
 
 
 
SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP アイドルストリートカーニバル2014 
 
出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生
日程:2014年6月21日(土)
時間:Vol.1 OPEN 12:30/START 13:30 Vol.2 OPEN 16:30/START 17:30
会場:TOKYO DOME CITY HALL(東京都文京区後楽1-3-61)
料金:¥5,800(税込・全席指定)
 
昨日は物販なかったけどアイストカーニバル
でお会い出来るのを楽しみにしています
 
是非お友達と一緒に、遊びに来て下さい
 
待ってまーす(*´▽`)ノノ
 
 
********************************
皆さんいつもオススメ曲ありがとう
 
知らない曲もあるけど勉強勉強っ
 
今日は....
「ありがとうって伝えたい時に聴きたい曲」
 
西野カナさんの
Best Friend
 
この曲は私が皆さんに贈りたい曲のひとつ!!
 
ご存知の方もいらっしゃると思うけど、
とてもいい歌詞なので時間あるときに
是非聴いてみて下さい\(・o・)/!
 
皆さんはこんな時何を聴く?
 
明日も1日頑張りましょう!
辛い時はみにょんを思い出すんだっっ
 
 
 
それじゃっ、
 
Good night.(*^っ^)/
 
 
木下なのちんでした♪