おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽん・こと・立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*´艸`*)


間違って違う駅で
降りちゃった事だけじゃなくて
電車での失敗、
みんなあるあるよねっ(゜∀゜)仲間!



降りてから次の電車を待つor
急いで隣の車両に乗る
って方が多かったね~(*゜v゜*)

昨日は恥ずかしかったから、
次からそうしようかな☆!?



りるちゃん人気者で
喜んでたよ~(*´ω`*)

りるちゃん、さわったら痛いけど
よしよしできるっちゃん*
(´Д`)ノ(´・ω・`)


すっごく可愛いんだラブラブ






昨日のなっちゅんのブログ、
見ましたか(*゜д゜*)??

(見てない方は、
ぜひ読んでねっ♪♪゛)



廣川さん家の奈々聖ちゃんに…



や、やられた。。。

(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン




と見せかけて…




(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ・ライダーキック


なっちゅんのダメージ、68%


なっちゅん、これでどうだ!
(・  ∀  ・)笑



トマトレコード1個の差で
負けてしまうとは
_(・ω・_)⌒)_ <ウッ!


なんだかな~(○-ω-○)笑



使って見たのはいいものの、
バァンの顔文字の使い方が
よくわかんない(´・ε・`)


(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン
(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン
(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン


とりあえず、3回投入。


こんなふざけた事をしても
許してくれる
なっちゅんが大好きですドキドキ


いつか、ミニトマトレコード、
絶対!新記録を出すから(*゜v゜*)


トマトが苦手な方は、
ぜひ!お持ちください(*´Д`*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ボーカルレッスンわず(丿ωヽ)カラオケ


今日はアップテンポの歌を歌ったり、
リズムをとったり
色んな事をしたよ(*゜Д゜)


ステップアップしていけるように
頑張るぞっヽ(^ω^)ノ





今日は学校で、社会の小テストが
あったっちゃん(丿^ω^ヽ)



ほかの授業の時も、
社会の小テストの事が頭の隅にあって

すっごくムズムズしてたんだ(・ε・`)


あんまり勉強してないから、
点数取れるかな~?
って心配やったの(´・ω・`)



問題のテストでは
ときどき手が止まったけど
一応すべて
埋めれたっちゃん(´ω`)*°


微かに手応えを感じたよ音符やった!



駄菓子菓子(だがしかし)、


微かに手応えを感じるものに限って
いつも点数が悪いのが
お決まりなんです(;゜∀゜)


ひゃーショック!

半分は点数
取りたいな(;´・д・)!



でもね、
スト生に入ってから、前より
記憶力が良くなったの(´ω`)*。


頑張って覚えようと思ったら
昔より、少しだけど
覚えれるようになってきたんだ音符


焦っちゃうと本当に
分かんなくなるけど…(°_°)



握手会に来てくださる方や
コメント、いいね!をしてくださる方の
顔や名前を覚えたい!

って思ってるからかな~?//



記憶力いいですか(*゜Д゜)??






今日のたていしりとり♪♪゛


アイシテラブル!→
「ルネサンス」→

〝スカート、ひらり〟だよ音符


「り」から始まる曲を答えてね★



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も1日、
がんばぁあゆぽん((・v・J*)

Ayupon♪