ヤフオク!ドームでこんなアイスを売ってたよ(((o(*゜▽゜*)o)))


ヘルメット形の容器に入ってたんだドキドキ


チョコとバニラのMIX☆
美味しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))




今日から6月(((o(*゜▽゜*)o)))
なんか早いなぁー(゜∀゜*)☆


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)

初めてのいいねさんを発見☆
ありがとう~(ノω<`*)



「はかたみにょんやまーりんのファンでいて嬉しい」と言ってくださって

凄く凄く嬉しい(o>v<o)!!


私の方こそ、いつも優しく支えてくださる皆さんと知り合えたことがとても幸せです(*^o^*)

いつもありがとうございますドキドキドキドキ





ラーメン食べた人いる\(^o^)/?

いつか福岡に来られる事があれば、
福岡のラーメンも食べてみてねヽ(*´∀`)ノ


そういえば、お父さんが「7月末までの煮卵無料券もらったー」って言ってた!


…また行くしか(p・∀・。q)照ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



朝、自主練習を終わらせてピアノを弾いてる時に
お母さんが「野球のチケットあるけど行く(*^^*)?」って言ってくれたんだ(●´艸`)

「行きたい!!いつの?」て聞いたら

「…今日ドキドキ」って(°_°)



急げε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ということで!笑
今日は、野球の試合を見にヤフオク!ドームに行ってきたよドキドキ


行った時にはもう試合始まってたキラキラ



5回表に到着(*`・ω・´)!

応援団の人の掛け声に合わせたり、回りの人の振り付けを真似したりして応援したよ(((o(*゜▽゜*)o)))

けっこうノリノリで楽しかったっちゃん+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



結果は延長で引き分け…!

けど久しぶりのドーム球場楽しかったなー♪


次はサッカーとかの色々なスポーツも見に行ってみたい(*^o^*)☆



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



SUPER☆GiRLS・第二章開幕・
~はじめまして、新生スパガです!!~・
キャンペーン

にオープニングアクトとして参加させて頂きます(o^^o)ドキドキ



日時:2014年6月8日(日)
Vol.1・開場12:30・/・開演13:30
Vol.2・開場16:30・/・開演17:30

会場:スカラエスパシオ 
(福岡市中央区渡辺通り4-8-28・F.TビルB2)

入場料:前売り:5,000円(税込み)
※スタンディング
(整理番号付き・女性専用エリアあり) ※年齢制限:3歳以上有料


見に来て下さる方も、応援して下さるって方も、

本当にありがとうございますドキドキドキドキ


楽しかったって思って頂けるように、頑張るけん((*`・ω・´*))!!

練習だーε=(ノ・∀・)ノ☆



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



なのちんが、昨日のブログに私のことを


高校1年生とは思えないくらい大人!!
って思いました\(^o^)/


って書いてくれてて、
(///ω///)へへへドキドキ→みたいな感じですっごい照れとったのに!!


まーりん大人か?っていう声が聞こえた気がする…(((っ・ω・)っおこおこ


聞こ~えない~フ~リ~ヾ(●´ε `● )♪
(黄昏バイシクルの歌詞引用。笑)



まぁまだ高校1年生です…☆・゜:*(人´ω`*)


最近、あゆぽんが年齢のことで私をいじってくるっていうのは…


秘密にしとくねv(。・ω・。)ドキドキ笑笑




今日もお仕事やお勉強など、お疲れ様でした(^^)!


明日からまた1週間( ´_ゝ`)
一緒に頑張りまーりんしましょう☆


明日もいい日になりますように


おやすみなさい