こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
 
今日もコメントと、沢山のいいね!をしてくださっていて嬉しいですドキドキ
 
その1つ1つに、皆さんの応援してくださっている優しい気持ちがこもっているって思えて温かい気持ちになります(●´ω`●)きゅんキスマーク
 
ありがとう(*^^*)!!
 
 
「もっと応援したい」
と思ってもらえるように頑張っていきます(=゜ω゜)ノ☆
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
今日は久しぶりにピアノレッスンに行ってきました(;゜0゜)!
 
先週、中間テストだったからあんまり練習してない(;・∀・)と初めに先生に告白(;゜∇゜)えへドキドキ
 
 
快く(´・ω・`;)?笑
許してくれました!
 
 
でも練習をしていないレッスンは思ったように弾けないし…
楽しくなかったよ(°_°)!!
 
次のレッスンはちゃんと練習してから受ける(>_<)あせる
 
 
 
色々なイベントやテストなども、ちゃんとしっかり準備や練習をしてこそ、楽しめるし満足のいく結果が出せる!!
と改めて思ったよ…((*`・ω・´*))☆
 
 
ちょっとまじめまーりん(*´∀`*)でした\(^o^)/笑
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
先週金曜日は学校を早退して、昨日はお休みしてたら
 
その間に内科検診や服装、頭髪検査が終わってて
 
 
あら(* ̄ー ̄)
ちょっとラッキー(。-∀-)にやキラキラ
って思っとったら
 
 
明日私だけ服装と頭髪検査があるっちゃん(´・_・`)しゅん
 
 
ありゃりゃ∩(・∀・)∩笑
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
SUPER☆GiRLSさんの、
 
 
「SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーン」
 
LIVEの福岡公演に、オープニングアクトとして、参加させて頂きますドキドキ
 
 
2014.06.08(日)
 
スカラエスパシオ
(福岡市中央区渡辺通り4-8-28 F.TビルB2)
 
1部
OPEN 12:30  START  13:00
 
2部
OPEN 16:30  START  17:30
 
前売り:5,000円(税込み)
※スタンディング(整理番号付き・女性専用エリアあり)
※年齢制限:3歳以上有料
 
 
http://supergirls.jp/live/tour.php?id=1000131 
 
 
お手伝いが出来るように頑張ります\(^o^)/
 
よろしくお願いします!
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
今日も、お仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!
 
 
今日は、テストが4つも返ってきたよ(((っ・ω・)っ
 
 
どんどん戻ってきてる(°_°)ひょえー
明日は日本史が返ってくるよ(゜∀゜*)
 
 
明日も一緒に頑張りまーりんしましょう☆
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい