夏服に衣替え・:*+.\(( °ω° ))/.:+



おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です◇


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(^ω^)


フェアリーズさんとの写真、
みるたび幸せになれるラブラブ


みんな、わさび食べれるね~音符

鼻詰まった時に食べて
後悔しないように
気をつけて|ω・`)笑


立石、風邪引いてないよっ♪゛


いつも、愛のあるコメントといいね!
ありがとうございますさくらんぼ





今日は
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!
2014ステージ争奪全校集会の陣~
がありました(*゜д゜*)



会いに来てくれた方、
ニコ生を見てくれた方、
本当にありがとう(´∀`*)

久しぶりに会えて
嬉しかったなぁ(ノωヽ)ラブラブ


遠くからテレパシーを送ってくれて
ありがとう(´ω`)

しっかり受け取ったよ音符



~セットリスト(みにょんのみ)~

◆黄昏バイシクル

◆企画曲
Just! Call Me(GEMさん)



はかたみにょん★は
あみだくじで決まった順番で
とり(6番目)を務めさせて
もらいました(*゜v゜*)


みにょん皆で
最高のパフォーマンスになるように
話し合いや練習を
がんばってきました(´・v・`)


2位という素敵な順位を
いただきとっても嬉しいな*°
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


少し悔しい気持ちもあるんですけど
すごくありがたいです(。>ω<。)ラブラブ


会場、ニコ生で
はかたみにょん★に
投票してくださった方、
有難うございました*°



今回、Just! Call Meをさせて頂いて
GEMさんの凄さを
改めて感じました!キラキラ


まーりんの携帯で
タイムシフトを
見させてもらったんだけど

まだまだ頑張れるなって
思うところもありました!。


もっと体力つけたいし
歌とダンスも、
スキルアップしたいな(^ω^)



今日のエンディングのMCで
ぴぃちゃんさんに
話をふられたんですけど

上手く言えなかった(´;ω;`)うぅ

もっと話し上手になるように
がんばるね!!



握手会、短い時間だったんだけど
たくさんの方が来てくださって
ほんとに幸せでした(*´∨`*)ノ


嬉しい言葉、
たくさんありがとうね~(´ω`)*。


皆で、ゆうぴょんカラーの
ピンクのサイリウムで
誕生日のお祝いをしたよドキドキ

改めて!
ゆうぴょん、おめでとうケーキ



赤のサイリウムやお手紙も
ありがとうドキドキ・ω・


赤のサイリウムがあると
目がいくっちゃん(。>∀<。)

お手紙、たくさん愛が詰まってて
Happyだったよぉぉ♪♪



ライブ中のコールの声が
すっごく大きくて
嬉しかったですラブラブ

声が枯れないように
のどを潤してといてね(丿ωヽ)



お世話になった皆様、
MCのタカタ先生、
ストリート生のみんな、
有難うございました!キラキラ



色んな形で、応援してくださった方
感謝の気持ちでいっぱいです音符

有難うございました(:3っ )ラブラブ



重大発表については
また明日書きますヽ(・∀・)ノ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今、ホテルで
なごちゅーのるか、るな、まゆちゃん
みにょんのまーりん
の五人でいるよー∩^ω^∩


めっちゃ面白い(*゜v゜*)!!


まーりん、なっちゅん、私は
明日まで東京にいるよっ★*。





今日のたていしりとり♪♪゛

猫だまし→
「謝々 Bye Bye」→

〝イイカゲンのススメ〟だよ音符


「め」から始まる曲を答えてね☆


たていしりとり好評で
嬉しいなぁヽ(^ω^)ノ



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

今週もがんばぁあゆぽんわんわん

Ayupon♪


今日の感想を教えてもらえたら
嬉しいな(*゜∀゜*)