コンバンハー(´∀`∩
 
 
いつもイイね&コメント
ありがとうございます
 
嬉しいですo(* ▽ *)o
 
 
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)です
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
 
今日は な、なんと
フェアリーズさんに会いました!!
 
 
 井上理香子さん
 林田真尋さん
 
 
写真も撮って頂いて....
 
凄くオーラがあって
 
憧れです(゜∀゜)
 
嬉しかったーーー
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
 
今日は明日に向けて
練習しました( ̄∀ ̄)
 
 
 
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!
2014ステージ争奪全校集会の陣~
 
日時:2014年5月25日(日)
時間:15:30 OPEN/16:00 START
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
チケット:前売自由席 3,000
(別途ドリンク代 500) 整理番号付
当日 自由席 3,500
(別途ドリンク代 500) 整理番号付
 
 
まだチケットが余ってるみたいで、
当日券もあるので
是非遊びに来てください
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
 
 
昨日のホテルでの出来事。
 
昨日の晩ご飯に買ったざる蕎麦を
冷蔵庫で冷やそうと思って、
 
ここに入れていいよね?
 
ってまーりんに聞いて入れたんですけど....
 
しばらくして冷蔵庫から取り出したら....
 
 
凍ってたΣ(゜д゜;)
 
 
 
おいおいおいおい、
まーりん姉さんっ(* ̄m ̄)
 
 
笑笑。
 
 
 
そしてざる蕎麦に付いていた
わさびを....
 
あゆぽんがいきなり食べたいって言い出して、
 
一気に食べてたΣ(゜д゜lll)
 
辛い辛いってあゆぽんは
暴れておりました。
 
何やってんだろー?笑
 
 
 
みにょんメンバーは面白い
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
 
 
今日のラッキーフード、
じゃがりこ
 
ゆうぴょんの大好物です
 
ゆうぴょん食べただろうな....
 
なんかhappyそうだったし
 
 
効果あり!?
 
ありあり(☆∀☆)
 
 
 
ということで....
明日のラッキーフードは
 
ごぼう天うどん
 
なぜかうどんの種類が細かい笑
 
 
明日もラッキーな事起きると良いなー☆⌒(*^-゜)v
 
なのちん