あゆぽーーーんヽ(*´∀`)ノドキドキ
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
 
 
私がシレトコドーナッツを買ったデパートの同じフロアには書店があって、
 
 
その書店でB.L.T.を買った帰りに
シレトコドーナッツを見つけたんだ(o≧∀≦o)
 
お財布に入っていた全財産でB.L.T.を買ったよ!!
 
2冊∩(・∀・)∩てへドキドキ
 
 
まだ残ってましたーキラキラ←買い占めてないよ(*・∀-)笑
 
 
 
生写真は、名古屋のるかちゃんと、仙台のえまちゃん(o>v<o)ドキドキドキドキ
 
えへへー(*^o^*)
 
 
今回のB.L.T.から開催されている自撮リーーーーーグドキドキ
 
 
 
これからどんなお題が出されるのか
ドキドキっちゃんドキドキ
 
お題にそって撮るのってなかなか難しい…((*`・ω・´*))/☆
 
 
 
頑張って撮影していくので、
 
「はかたみにょん★」に投票していただけたら嬉しいです+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ドキドキ
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
中間考査の1日目が終わったよ☆
 
皆さんの応援のおかげで
英語コミュニケーションの試験、英語にしてはいい感じ(*`・ω・´)しゃきキラキラ
 
点数はまだわからんっちゃけど…(*≧ω≦*)笑
 
 
明日も頑張りまーりん(*^_^*)
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
学校からまっすぐお家に帰ってきてたんだけど、
今日の帰りがお母さんと入れ違いになっちゃって、
 
私がお家に着く10分くらい前の15時にお母さんが
「まだ帰ってきません(´・_・`)」って学校に電話をしちゃったんだ(゜∀゜*)あせる
 
 
 
教室に残っていたお友達が心配して、
「探しに行こう」とか言ってくれてたみたいで…(ノ;ω;)ノ
 
 
すぐに電話を掛け直したけど、すごく申し訳なかったですあせる
 
先生はじめ、学校の方にも心配かけちゃった(´・ω・`;)汗
 
 
 
ごめんなさい(´・_・`)ありがとう!!
 
これから気を付けます(o;ω;o)
 
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
50m走、思ったより速かったね!とか
凄かったね!って言って下さって嬉しいっちゃん(●´ω`●)
 
 
来年はもっと早くなるように、またアドバイスがあったらよろしくお願いします(ノω<`*)きゅんドキドキ
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
25日まであと5日(o^^o)!
 
自主練習してます(///ω///)ドキドキ
頑張って、少しでも良いステージをお見せしたいっちゃん☆
 
 
 
今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!
 
 
明日も一緒に頑張りまーりんしましょう☆
 
 
では!今からお勉強してきます( ´ ▽ ` )
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい