JAZZレッスンと
アイドル自主練わず(*゜v゜*)
 
 
今日もたくさん汗を…
 
 
 
かかなかったよ(ヾノ・∀・`)
 
 
っていうのは嘘で、
かなりかきました゜+.(・∀・).+゜.笑
 
 
嬉しいことに、
最近代謝が良いみたいですラブラブ
 
 
 
おかえりなさい|・ω・*)
 
 
Are you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です◇
 
 
ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(丿^ω^ヽ)
 
 
お久しぶりの方もいて
嬉しかったなヽ(゜∀。)ノ
 
 
髪の毛切ったの、
気づいてくださった方、
ありがとう*°
 
微かにでも嬉しいよ音符
 
 
生写真、げっちゅしたら
報告頼んだっ(*゜Д゜)
 
 
懐かしの曲
教えてくれてありがちょんラブラブ
 
 
ちなみに、
 
きらりんレボリューションの曲は
「恋☆カナ」、「アナタボシ」
「バラライカ」「チャンス!」
などなどを、歌ったよ(丿^ω^ヽ)
 
めっちゃ盛り上がった~ニコニコ
 
 
 
 
 
昨日の夜に
無農薬野菜を使ったお料理屋さんに
行ったっちゃん((´∀`*))
 
 
素材の味がして
めちゃくちゃ美味だったラブラブ
 
 
一つ一つに手が混んでいて
心温まる料理だったな( *´艸`)
 
 
 
サラダの中にセロリが
入ってたんだけど
美味しいって思ったの( ○'н' ).*+゜
 
 
苦手意識があったんやけど
食べたら
美味しかったヾ((。・v・。`))ノ
 
 
人間、味覚も変わるものですね~♪
↑何キャラ?笑
 
 
セロリ食べれますか(*'ω'*)?
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
今日から学校の制服を
衣替えしました\(`・ω・´)/
 
 
夏服に大変身!
(・o・)(o:)(.o.)(:o)(・o・)(o:)(.o.)(:o)
 
 
 
今日から夏服じゃないと
いけないのかなって思ってたのに、
 
まだ冬服で
大丈夫だったみたい(;゜∀゜)笑
 
 
まだ冬服がよかったなぁ
って後悔してる(*´っω・`*)
 
 
 
みんなは暑いって言ってるんやけど
寒かった~笑
 
急に半袖になったからね(*゜v゜*)
 
 
 
えっ?半袖がいやな理由??
 
 
焦げやすくなっちゃう
からだよ(。 ー`ωー´) キラン☆
 
 
ここ笑うところだから~笑
重要だよ☆゛
 
 
まーりん、中間テスト
がんばってね(`・v・´)キラキラ
 
 
 
5月30日角川書店さんより発売の
「九州アイドルBOOK」さんに
FUKUOKA はかたみにょん★が
掲載させていただいてますラブラブ
 
 
たくさんの九州のアイドルさんが
載っていまして、
 
その中にみにょんも
出させていただけて、
すっごく嬉しいな\(( °ω° ))/音符
 
 
5月30日より
九州のコンビニや書店で
発売されます(*゜∀゜*)
 
皆さん、ぜひ!
お買い求めくださいラブラブ
 
 
この間の、撮影は
このことでした(丿^ω^ヽ)
 
 
 
 
今日のたていしりとり♪♪゛
 
 
西瓜BABY→
「今走り出せば」→
 
〝バズーカ砲発射!〟だよ音符
 
 
「や」から始まる曲を答えてね★
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう*。
 
明日も1日、がんばぁあゆぽんラブラブ
 
Ayupon♪