皆さん、こんばんは('ω')ドキドキ



なんでか、羊毛イルカちゃん
めっちゃ褒められたドキドキ
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


私が作ったっていうだけで、
「へたっぴ~」って
言われる気がしとったっちゃん…!
(*゜ー゜)(*。_。)♪笑


欲しいまで言ってもらえるなんてドキドキドキドキ

…あげんけど(・  ∀  ・)ひひ…





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう(ノω・、)ドキドキ


久コメさん、どこ行っとったと~?
ちゃんと来てくれなきゃ

………


(°ε°((⊂(`ω´∩)しゅっ!!やけん。。



今は、パンチ寸止めにしといてあげる
(・ε・)

次はないよ(^∇^)?



…なんてね(*・ω・*)ぷぷ


いつコメさんは音符

(」・ω・)」うー!
(/・ω・)/にゃー!

の儀式でお出迎えね(。・ω・。)ドキドキ

-------------------------------------------

知らなきゃ良かったこと教えてくれて
ありがとう~(*・キスマーク・)ノ


アイドルさん関係のこと、
多かった~( ・O・ )ドキドキ


行かなかったイベントが
楽しかった!って聞いた時とか…

好きなアイドルさんの
ライブがかぶったとか…


むむ、これは…
DDあるあるΣ( `ω´; )?!笑


私は、違う!Σ( `ω´; )

皆さんはどうなんだろう…?(・ω・)ひひ



他にも、購入した商品が他の店で
買った値段より安く売ってた時の気持ちとか…

私も、皆さんが書いてくれてたの全部
気持ちが分かって辛いよ(;д;)



でも、それ以上に

アイドル情報を
前もって調べておかなくて

皆さんに、お叱りを受けたダメージを
くらっています(・  ∀  ・)・100

-------------------------------------------

今日の夕方、アカデミーに行って
生写真をかきかきしてきたよ

\_(・ω・)\_(・ω・)



羊毛フェルトのイルカちゃんが
上手くいったけん、

ちょっと調子に乗って…

生写真に、イルカイラストを
描いてみた(。・ω・。)♪



結果…大胆に失敗( 'Θ' )


一回描いたところで、
もう描くのはやめた!( 'Θ' )・


やけん!
幻のイルカ生写真。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。


誰かげっちゅんしてくれるかなぁ~…♪

お願いします('ω')くぅっ



それでね!

生写真書いてる時に、
スタッフさんから…

「演技レッスンを受けれるかも!」
っていう嬉しい話を聞いた(。>ω<。)

まだ、決定ではないけど
現実になりますように…ドキドキ




今日は他にも嬉しいことがいっぱいで…

荒ぶるなっちゅううん!!!笑

(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン

-------------------------------------------

ブタブタお知らせフグフグ

☆舞台「時空警察ヴェッカー改・ノエルサンドレ」アメスタで配信されます☆


■配信日時
5月19日・(空組)・21:00~

■チケット価格
各1500円

■チケット購入はこちら
http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=61

これで、本当にヴェッカーが見れるのは
最後になります(。・ω・。)・

一人でも多くの方に
観ていただけたら嬉しいなドキドキ




今日も一日お疲れ様ですパーパー
0(:3 _ )~ひゅるる


今日の朝は、
めまいでクラクラしとったっちゃけど
今はすっかり元気になった晴れ晴れ

めでたし~(#^.^#)笑



皆さんも体調には十分気をつけてねドキドキ



明日からまた新しい月曜日(。・ω・。)


私は体育祭までもう少しやけん、
追い込みだよ~(°_°)くうっ

25日の全校集会の練習もがむばる音符

一緒に、がんばりなっちゅん(´ヮ`)


それでは!
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*