まーりんと、どあぷーりんっ♪笑
 
どあっぷ×プリン=どあぷーりん。笑
 
 
おかえりなさい|・ω・*)
 
 
Are you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です◇
 
ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*´艸`*)
 
 
母の日に何をプレゼントしたか
教えてくれてありがとう*。
 
 
北京ダック、
頑張ってみようかな(*^^*)?
 
ハードル高そうだよね~(°_°)笑
 
 
まみーの天然っぷりには
いつも困っちゃうショック!
 
 
 
皆さんかなりの早起きで
びっくりゃ(゜д゜*)
 
毎日、お疲れ様ですニコニコ
 
 
 
 
 
今日ちゃんと、
朝5時半に起きれたよ(´ω`)
 
 
携帯の目覚まし時計を
5分おきに何回もセットして
挑んだっちゃん☆゛
 
 
なんか、目覚まし時計時計の音が
どんどん嫌いに
なっていってる(´-o-`)笑
 
 
 
最初は、この音いいなぁ♪
って思って決めてたのに
 
今では、
聞くだけで気が重いのよ。笑
 
 
 
素敵な目覚まし時計の音、
知りませんか(丿ωヽ)?
 
 
聞いただけで
パッと起きれて幸せになる音…
 
 
は難しすぎるから、
そこまでは高望みしません(°_°)笑
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
学校が終わったら
アイドルレッスンへGOヾ(・∀・)ノ
 
 
清々しいぐらい
いい汗をかいたよ゜+。(〃ω〃)。+゜
 
 
 
5月25日の全校集会に向けて
みにょん皆で、
練習頑張ってます(´ω`)
 
 
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!
2014ステージ争奪全校集会の陣~
 
開催決定+゜。*(*´∀`*)*。゜+
 
詳細はこちらから↓↓
http://idolyokocho.com/shinbunstreet/
 
 
 
皆さんに会えるの
楽しみだなぁ(丿ωヽ)ラブラブ
 
待ち遠しいっドキドキ・∀・
 
 
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
の持ち時間と出演ステージが決まる、
大切なライブだからね。
 
 
頑張るよおおおヾ(*゜Д゜)ノぐわっ
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
最近、携帯で色んな食べ物を
美味しそうに撮るのに
はまってるっちゃん(*°ω°*)
 
 
色んな方向から撮って、
ベストショットを探すの☆!
 
 
どアップ過ぎたら、
ピントが合わなかったりで
難しいんだ(*-ω-*)
 
 
 
最近は、
朝ごはん、晩ご飯、おやつ
食べる物ほぼ全てに
 
「カシャッ」ってしてる映画
 
しかも何回も♪笑
 
 
給食も撮りたいんやけどねぇ、
学校が携帯禁止やけんね(・ε・`)むぅ
 
 
 
最初は、食べた物を
記録として残すために
撮ってたんだけど、
 
いつの間にか
趣旨が変わってた(*゜v゜*)笑
 
 
美味しそうだなぁって
眺めてるもの。ほほ
 
 
 
時間がある時は
カメラで写真を撮ったあと、
 
加工してかっこ良く
したりもするんだ(n´v`n)笑
 
 
色を変えただけで
雰囲気も全部変わるの!!
 
やってて楽しい(。>ω<。)キラキラ
 
 
 
今、一眼レフカメラか、
チェキカメラが欲しいっちゃんラブラブ
 
 
誕生日はよ来て~♪笑
 
 
初心者でも上手に撮れて
お手頃価格の
おすすめのカメラ情報を知っている方、
いませんか~??
 
 
写真撮るの好き(・∀・`*)?
 
 
 
 
 
今日のたていしりとり♪♪゛
 
 
会いたくて 会いたくて→
「天国にいちばん近い島」→
 
〝まつり〟だよ音符
 
 
「り」がつく歌を答えてね★。
 
 
 
大縄の朝練&学校の体育3時間&
アイドルレッスンで
クタクタだけど、
 
たくさん体を動かせれたから
幸せだよね((・▽・ 三 ・▽・))
 
 
それでは今から
お風呂に入ってゆっくり
休んできます(。ノω<。)ノ))
 
 
 
明日も一日!がんばろうねっ口紅
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう*。
 
Ayupon♪