小倉駅で(((っ・ω・)っ☆
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
遅コメさんもちゃんと読んどるよ(=^x^=)ありがとうキラキラ
 
 
 
 
5月25日の全校集会や、アイストカーニバルや他のイベントなどにも
 
「行くよ」って言ってくださる方がいて嬉しいっちゃん☆・゜:*(人´ω`*)きゅんドキドキ
 
 
お会いするのが本当に楽しみですっ(〃ノω)σ
 
 
体調を崩さないようにしてくださいねヾ(。・ω・。)ノ♪会えないとさみしいけん(o;ω;o)
 
 
 
 
 
昨日のブログの名前落ち…
2回目だからスルーしとこう(。-∀-)
と思っとったのに、気づいちゃったかー(σ・∀・)σあちゃあせる
 
2度あることは3度…(´;ω;`)いやいや無いようにする(>_<)!!
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
 
昨日、博多埠頭で見かけたって書いてた、ライトアップされた船(=゜ω゜)ノ
 
載ってなくてごめんなさい(°_°)あせる
 
海賊船っぽくない(*・∀-)b?
 
 
 
 
 
今日の夕方ヤ○ダ電機にいたら、
いきなり停電( ; ゜Д゜)!!
 
全館真っ暗でエレベーターも途中で止まってた(°_°)
 
(すぐにエレベーターは
ゆっくり上昇してドアが開いてたよ!)
 
 
 
いつも明るい電気屋さんが暗いのって変な感じ(`・ω・屮)屮
 
真っ暗…(o;ω;o)
 
 
 
そんな中、
携帯電話の手続きを続けている人や
 
本の立ち読みを続けている人もいた(゜∀゜*)!!
 
つ、強い∩(・∀・)∩
 
 
停電は10分くらいで復旧しました( ´_ゝ`)ドキドキホッ
 
 
お母さんと一緒だったけど、ちょっと怖かったよ(ノ;ω;)ノあせる
 
 
皆さんは停電の経験とかある(´・_・`)?
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
「アイドル横丁新聞杯~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 2014ステージ争奪全校集会の陣~」
 
 
全国スト生が、アイドル横丁夏まつり!!・2014~の出演ステージ、持ち時間をかけて、ガチ投票バトルライブを行います(=^x^=)!
 
 
目指しているのは、もちろん1位です(*^o^*)ドキドキ
 
応援いつもありがとうございます!
 
 
日時:2013年5月25日(日)
 
時間:15:30 OPEN   16:00 START(*´ー`*人)
 
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
前売 自由席:¥3,000(別途ドリンク代¥500)整理番号付
 
当日 自由席:¥3,500(別途ドリンク代¥500)整理番号付
 
 
チケットhttps://map.pigoo.jp/events/view/1041
 
 
 
皆さんに選んで頂けるように頑張りますo^^o)ドキドキ
 
よろしくお願いします(^^)!!
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
 
今日もお仕事やお勉強など、
テストの方もお疲れ様でした(^^)!
 
まーりんもいよいよ中間テスト1週間前(°_°)おろおろ
 
 
テストの方、一緒に頑張りましょう(>_<)ドキドキ
 
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい
 
 
p.s.反復横とびは、20秒で44回(*^o^*)
多いのか、少ないのか…(ノд・。)))?