みなさんお元気ですか?
五月は体調が崩れやすいそうです。
みなさんも気を付けてくださいねキラキラ
ゆうぴょんは無理するとすぐ口にヘルペスができます(T△T)
で、頑張りすぎてた自分に気づきます。
できるまえに気づけたらできないのにっ!ていつも思います。
ヘルペスかなり恥ずかしいんです(..)
 
 
いつもいいね&コメントありがとうございます。
コンプレックスの事のコメント読ませて頂いて気持ちがかるくなりました(*´∀`)♪書いてみて良かったです。
みなさんに支えられていますドキドキ
私のために考えて思って書いてくれて。
すごい事ですよね(*´-`)
みにょんにならなければ味わえなかったです!
 
ありがとうございます!
感謝です(*≧∀≦*)
他にことばがみつかりませんブーケ1
ありがとうが伝わってますか?
 
 
これから帽子の写真のせていきますので見て下さいニコニコ
もう1枚は私の両手です。
手相では両手ますかけ相という1000人に一人の手相だそうです。
有名人では
豊臣秀吉さん、さん?
徳川家康さん、
タモリさん
木村拓哉さん、
福山雅治さん等々!
みなさん、ますかけ相だそうです。
初めてみてもらった占いで占い師さんに両手マスカケ相はなかなかいない珍しいですよ、と言われましたが難しくってあまりおぼえてませんが
 
 これから良くなるのも、悪くなるのも自分次第とも言われました。
 
朝は目○ましテレビの占いを必ず見てから登校しますキラキラ
女の子は占い好きですニコニコ
 
 
 
 昨日は遅くねたので今日は1日眠かったですあせる
 
ゆうぴょんは遅くまで起きていられなくてガーン
友達が泊まりにきても先に寝てしまっていて("⌒∇⌒")
除夜の金は1度も聞いたことありませんにひひ
夜更かしは苦手です。
 
成長ホルモン大事だから睡眠はしっかりとりたいゆうぴょんなのですブーケ1
 
日曜のためにチキパさんの動画をたくさん見てモチベーションあげてゆきますラブラブ!
 
アイドルの事、
優しい先輩方やしっかりもので詳しいなのちんに沢山教えてもらいます。
 
失敗したとしてしてもそれをバネにして、
1日1日頑張りますキラキラ
 
 
ゆうぴょんの好きなお菓子は、◯ゃ◯りこのチーズ味です♪
 
もう少し慣れたら
かしこまらないありのままの自分をだしていきたいです☆
 
これからも皆さんとつながっていきたいです♪
 
明日も笑顔いっぱいでありますように
 
          ゆうぴょん