こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
久コメさんも、久いいねさんもありがとう(ノω<`*)待っとったよ(=゜ω゜)ドキドキ
 
 
 
いつもブログ読んで下さってありがとう(´・_・`)!
今日遅くなっちゃってごめんねあせる
 
 
皆さんが課題お疲れ様って言って下さったから嬉しい(;ω;)ドキドキ頑張って良かった!
 
ありがとうございます(☆∀☆)
 
 
けど、
睡眠不足だと食欲が増したり、
お肌も荒れちゃうらしい(°_°)!ありゃ
 
 
これからは睡眠不足にならないように気をつけます(ノω<`*)あせる
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
「焼きそば」派か「焼きうどん」派か
答えてくださってありがとう(=゜ω゜)ノ!
 
「焼きそば」派の方が多かったねキラキラ
どっちも美味しいよねドキドキ
 
まーりんは醤油もソースも好きなんだ\(^o^)/
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
今日は保険の日だったらしくて、学校で
 
内科検診
聴力
視力
レントゲン
身長
体重
座高
 
などなど!!
沢山の検診をしましたヾ(。・ω・。)ノキラキラ
 
1日でこんなにやったの初めて(≧ω≦*)
 
課外以外は授業がなくて、全ての時間検診があったんだ(*`・ω・´)ドキドキ
ちょっとラッキー(*゜∀゜)!笑
 
 
中学校の頃は、バラバラの日程で行ってたから面白かったな(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
身長は完全に成長ストップかなーヽ(*´∀`)ノ!
中2から変わってないのです( ´_ゝ`)キラキラ
 
 
 
体重はちょっぴり成長+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
 
 
うぅぅぅ…(o;ω;o)あせる
 
 
 
 
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
 
 
 
 
学校の後、今日はとある撮影をして頂きました(*^^*)ドキドキ
 
 
髪型は写真の(=゜ω゜)ノ!
編み込みハーフアップと勝手に名付けました(*´ω`*)ドキドキ
 
 
今お家に到着(o≧∀≦o)
 
詳細はまだ言えないんだ(´・_・`)
ごめんね!しばしお待ちを…(((っ・ω・)っキラキラ
 
 
関係者の皆さん、
スタッフさん、
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今日もお仕事やお勉強など、お疲れ様でした(^^)!
 
 
 
テスト勉強もしたいけど、ダンスの自主練習もしたい(°_°)
 
むむむ((ヽ(+`・ω・´)ノ))両方頑張るしか(人´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
車酔いなうなので、今日はここまで(((っ・ω・)っちゃらららっ♪
 
 
 
明日も一緒に頑張りまーりんしましょう☆
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい