たくさんいいね&コメント心から感謝しています。
ほんとうに感謝しかありませんニコニコ
 
みにょんのblogに遊びにきてくれ、私のblogも見てくださり、コメントやいいねをくださって。
ありがとうございますドキドキ
 
そうですね、焦らないで1歩づつしっかり歩みます。
 
今まで積み重ねてきた事をちゃんと活かしながら5人で作り上げていきますクローバー
 
毎回コメントを読ませていただき、素直にうけとめ
自分なりに考え、愛されるみにょんになりたいって思います。
これからも成長を見守ってください(≧▽≦)♪
 
 
ゆうぴょんのコンプレックスはズバリくりくりしてない目ですしょぼん
 
ずーとずーとコンプレックス。
 
アイドルはみんな目がくりくりして瞳が大きくて可愛いので私がこのオーデション受かった時はビックリ( ; ゜Д゜)しました!そのときはあまりの驚きに目がくりくりしたかもニコニコ
 
初めは不安でした!
でもないものを欲しがってもしょうがないので(゜▽゜*)皆さんに見られどんどん可愛くなっていくと信じています(開き直り(^ω^))
 
 
みんなちがってみんないい
です♪
 
コンプレックスがない人はきっといないから
 
自分のよいとこを見つけて、そこを認めてもらえるよう頑張ますニコニコグッド!ドキドキ
 
良いところ=笑顔☆
 
 
 
笑顔がかわいい!
と、言ってもらえるのでいつしか自信になってゆきましたラブラブ!
 
そして、ダンスが大好きだから表現力で皆さんを魅了(←なんていっていいのかわからず、魅了という言葉を教えてもらいましたガーン)したいです!!
 
日本語って難しいですね!
使い方をいちいち聞いたりして不愉快にならないようことばづかいとか、かなりおかしいので直したりしています!
敬語と思ってた言葉遣いが違っていたり、
変だったらごめんなちゃいあせる
 
いろんな経験を見たり聞いたり体験する事で自分に磨きをかけたいです!
 
11日にむけて自主練を頑張っていきます♪!
 
おおきくないながらもウィンク決めて魅了(又使ってみた)しますニコニコ
 
 
 
ゆうぴょんの趣味は
靴&帽子集めですサンダル
 
 
 
これからもみなさんとたくさんつながりたいですブーケ1
 
明日も笑顔いっぱいでありますように!
 
 
           ゆうぴょん