こんばんは(*^^)v
 
いつも、いいねコメント
ありがとうございます!!
 
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます
中学1年生の12歳です!
 
 
今日はアカデミーのお友達が出演している
イベントを見てきました!
 
昨日のどんたくのステージを
見に来てくれてたので、
今日は私が
 
皆歌もダンスも上手だなー(´・_・`)
私も頑張らなきゃっ!
 
本当に皆耀いてました
 
 
紹介します!
写真は愛犬の
 
チョコ ♂
(トイ・プードル)
 
アレックス ♂
(イタリアン・グレー・ハウンド)
 
可愛いでしょー(*´∇`)ノ
 
自慢の弟達です(笑)
 
 
 
 メンバーに言いたい事 1
 
あゆぽん!
私は怖いの平気じゃないぞ
 
怖いけど好きなだけ 
 
 
それと....
ラッキー○○、いいアイデア
ありがとうございました!!
 
コメントの中に
餃子の種類っていうのがあったので、
それをヒントに...
 
ラッキーフードにしました!
 
                  どうかな
 
毎日楽しみにしてて下さい!
 
食べたらラッキーな事起こるかも
 
 
それでは、また明日♪
 
さっそく♪
明日のラッキーフードは
 
たこ焼き
 
 
。*:~なのちん~:*。♪