こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
 
私が書いたブログを皆さんが読んで下さってるって、なんだかにやにや(*^o^*)
 
凄く嬉しいんだドキドキ
 
 
 
読んで下さってありがとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜キラキラ
 
 
 
ドライブは、まーりんが案内とかしたら確実に目的地に着けなくなりそうなので
 
皆さんにすべてお任せ(*´ー`*人)ドキドキ
 
 
 
自分のon theまゆげ…
 
想像してみたら、凄く似合わなかった(=゜ω゜)笑
 
 
似合ったらおしゃれ上級者になれそう(*´ω`*)
仙台の詠万ちゃん羨ましいなー(=^x^=)ドキドキ
 
 
 
 
今日は自主練習DAYだったよヾ(。・ω・。)ノ
 
歌とダンス頑張りました(*`・ω・´)きりっ
 
 
じわじわと、筋肉痛の気配…(°_°)
 
 
 
 
お母さんが
「おばあちゃんに貰ったんだー!」
って見せてくれた!!
2枚目の写真だよ!!キラキラ
 
 
これ何か分かる(^^)?
 
 
おぼろ昆布だって(°_°)!!
凄く大きいの(*`・ω・´)キラキラ
 
大きさ比較の為に、iPhoneケースとドキドキ
 
 
 
あと、これも貰ったんだって(=゜ω゜)!
3枚目の写真だよ(=^x^=)!
 
 
…みるからに怪しい(°_°)笑
 
 
裏の説明も
全部英語でよく分からないし、辛いのか、甘いのかもわかんない…(;ω;)
 
Chickenだけは分かった!!
きっと鶏肉だー((*`・ω・´*))キラキラ
 
 
タイのカレーらしいんだけど、食べるか迷ってます( ´_ゝ`)キラキラ
 
 
明日お母さんと開封の儀の予定(*ノ∀°)ふふっ☆
 
 
 
 
 
5月は、イベント等に沢山出演させて頂くことが出来てとっても嬉しいです\(●>∀<)人(>∀<●)/ドキドキ
 
 
5月2日(金曜日)…
iDOL Street TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演 春夏これクション2014
 
開場17:30 開演18:00
 
会場:AKIBAカルチャーズ劇場(東京)
 
 
 
5月4日(日曜日)…
博多どんたくアイドル演武台2014
 
はかたみにょんの出演は2部、3部となります。
場所:ぽんプラザホール(福岡)
 
時間:(一部)11:00~
(二部)14:15~
(三部)17:30~
 
 
 
5月11日(日曜日)…
Cheeky ParadeさんのNINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~福岡公演の
オープニングアクトです!
 
≪1部≫開場12:30/スタート:13:00
≪2部≫開場16:30/スタート:17:00
 
会場:あるあるYY劇場(小倉)
 
 
 
皆さん不足中(°_°)!!
皆さんに会いたいな(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
こうして活動できているのも、皆さんがいつも応援して下さっているお陰です(*^_^*)!
 
いつもありがとうございます(;ω;)
 
 
沢山のチャンスを頂いていることに感謝して、
少しでもそのチャンスを生かせるように頑張ります(o>v<o)!
 
 
 
ちょっと落ち込んじゃったりすることもあるけど、
 
いつも
来て下さる方、応援して下さる方、支えて下さる方に
沢山の嬉しい報告をしていけますように☆・゜:*(人´ω`*)
 
頑張る+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ドキドキ
 
 
 
 
今日もお仕事やお勉強などお疲れ様です(^^)!
 
お怪我しちゃった方大丈夫(´;ω;`)?
心配です(´・_・`)あせる
 
 
お出かけ先から帰る皆さん、気を付けてくださいね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
 
 
 
明日宿題終わらせないと(°_°)!
月曜日までに提出しなきゃなんだ(>_<)
 
頑張ります(ノω<`*)
 
 
 
明日も頑張りまーりんしましょう( ´ ▽ ` )
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい
p.s.あゆぽんの落し物がはやく見つかりますように…キラキラ
 
なっちゅん舞台頑張ってね(*^^*)ドキドキ