この表情の意味は…??

読んでたらわかるよう(´ω`)ラブラブ



おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です◇


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(´・∀・`)ラブラブ


夜型の方が
多かったね(*´∀`*)同じ♪

私も健康のために朝型に
なりたいな(・ω・`)ふは


なっちゅんの舞台の感想を
教えてくれてありがとう(*^^*)*。

明日も頑張ってねラブラブ!


シャ シュ ショは
言葉に応用することが
できないの(´・_・`)笑


あんね!!
今日は昨日より
5分早く家を出れたよぉ(*゜∀゜*)

いつもより30分早起きしたのに
5分しか早く家を出れてない(°_°)

なんで( ゜д゜ )!?笑





今日は、
ボーカルレッスンに
行ってきましたカラオケ


歌唱の時に練習する曲を
今日から
奥華子さんが歌ってる、

時をかける少女の主題歌
「ガーネット」
っていう曲にしたっちゃん音符


時を止める少女が
時をかける少女の主題歌を
練習しております。

なんか面白い(ノ)´∀`(ヾ)笑



最近まで喉の調子が悪くて
歌の練習ができてなかったけん、

上手く歌えんくて
悔しかった(´;ω;`)泣


でも、だいぶ喉の調子も
良くなってきたから
たくさん練習するぞ(`・o・)♪


遅れをとりもどす\(^ω^)/



基礎の時に
音楽に合わせてリズムをとるのを
やったんやけど、

かなり下手でした(´っω・。`)


隣にいるまーりんが
すっごくかっこ良く出来てて
リスペクト(*゜∀゜*)キラキラ


まーりんは優しくて
頼れるお姉ちゃんみたいな
存在なんだよぉ(*´ω`*)

もちろん!
なっちゅんちゅんもっ♪


みにょん大好きっドキドキ・∀・


練習がんばるぞっ(`・ω・´)


早くライブしたいっ♪

みんなに
会いたいなぁ( *'ω'* )ラブラブ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ボーカルレッスンの前に
ちょっとした
ハプニングがあって、、


電車からアカデミーまでの道のりに
とある〝大切なもの〟を
落としちゃったの( ゜ω゜;)


見つからないと
心が折れちゃう(;;)泣



見つからなかったら
どうしよう(°_°)

笑うしかないっ
,、'`,、 (´;∀;`) ,、'`,、



もうっどこにいるの!?

早く見つかって欲しい(;;)あせる


落としちゃった物、
見つかったら報告するねラブラブ

※何を落としたかは
それまで秘密☆。


その前に、
落とし物しないように
気をつけないと(;´・ω・)汗




明日のラッキーひらがなは
「が」だよ


最後まで読んでくれて
ありがとう*。

Ayupon♪


最近よく炭酸水を飲むんやけど、
シュワシュワしてて
美味しいっちゃん(*´ω`*)ラブラブ

レモンとかグレープフルーツとか
色んな味があるのっ♪美味


炭酸水好きドキドキ・?