皆さん、こんばんは∠( ゜ω゜)/☆



昨日は、せらんさんのお誕生日でしたドキドキ
ケーキケーキおめでとうございますケーキケーキ

どんなときでも笑顔で、
すっごく優しい先輩です(。>∀<。)


魅せ方が可愛くて、カッコ良くて…

せらんうぇいも大好きです!口紅


素敵な一年になりますように(*゜v゜*)





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん!
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうヾ((。・ロ・。`))ノドキドキ

久コメさんがいっぱい!
覚えとーよヽ(*>∇<)ノ音符

遅コメさんも音符

みんなありがっちゅん口紅口紅



今日は、舞台「時空警察ヴェッカー改・ノエルサンドレ」初日でした☆
♪♪(b・ω・d)♪♪




舞台上から知ってる方を
たくさん見つけたよ~Σ(o゜ω゜o)

お越し下さった皆さん、
ありがとうございます!口紅



愛のこもった応援コメントも
ありがとう(。ノω<。)ドキドキドキドキ


まーりんや、あゆぽん、
スト生のこからも
メールで応援もらって嬉しすぎる…!

ありがとう(*ノωノ)ポッ




舞台、すんごい楽しかった!♪



午前中のゲネプロでは、
劇場でぜんぶ通すのが初めてで
うまくいかないところが
たくさんあって…(-ω-)


反省を生かして、臨んだ本番!!



舞台上に出てくるまでは緊張したけど、
演技してる時は
ほとんど緊張しなかった(。>ω<。)!!



でも、アクションで
ふらついちゃったり…

セリフを噛んじゃったとこがあったけん


明日からの舞台では、しっかり直して、
カッコいい時空刑事リタを演じられるように頑張ります!!


千秋楽までにもっといいものを
皆でつくりたい!!



上手くできなくてもいいから、
自信を持って、堂々と、
全力で頑張ります(*゜v゜*)



舞台楽しい!!(。>∀<。)


明日も楽しみだな音符



明日、来てくださる皆さん!
今日に引き続き、握手会・サイン会には
参加できません(。>_<。)

明後日の25日の公演の昼の部は
参加できます!


宜しくお願いします!!




今日も一日、お疲れ様ですドキドキ



今日、お誕生日の方おめでとう音符
(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン

キラキラな一年になりますように…☆

駆け抜けろ~!!(`・ω・´)笑



明日もお仕事や、学校など
がんばりなっちゅん(`@´)メラメラ


それでは!
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*