昨日の題名の
「ハッピーシンセサイザ」は
ボカロの曲ですラブラブ
 
可愛くて大好きなんだぁラブラブ!
 
 
おかえりなさい|・ω・*)
 
 
Are you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です◇
 
 
ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*´ω`*)
 
 
5月2日、来てくださる方
楽しみだよ(*゜v゜*)ふふ
 
来れない方は
またの機会に会いたいなっラブラブ
 
 
ニコ生で放送あったら
いいなぁ(´ω`)*°
 
新メンバーも楽しみに
しててね(。´・u・`。)
 
 
 
体力テストはポジティブに考えて
昨日は調子が
悪かったことにするっ(*゜v゜*)笑
 
そんな私は
筋肉痛なう\(^ω^)/
 
 
 
 
 
体育の号令走で大きな声出したら
喉が痛くなっちゃったの(ノω・`)
 
(号令走っていうのは
号令をかけながら列を
崩さないように
走ることだよ(*´ω`*)
 
 
 
終わったら
大きな声を出しすぎたのか
喉がいがいがしてて…
 
ずっと変な感じだったんだ。。
 
 
帰ってから、
龍角散のど飴をなめたり、
きゅうりを食べたり
 
努力したら
少しましになったよニコニコ
 
 
のど大切にしないとっ☆*。
 
 
 
早く治します(´xωx`)/
 
 
のどの〝いがいが〟って
どうやったら治るかな(°_°)??
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
この間、りこぴんに
電話したっちゃん(*゜д゜*)☆
 
 
 
久しぶりにりこぴんの声が聞けて
嬉しかったヾ(´・∀・)ノドキドキ
 
 
メールは普通にするけど
電話もいいよね♪
 
 
りこ氏の声、
すっごく落ち着くの(´ω`)
 
 
日常の色んなこと話してたら
あっと言う間に
時間が過ぎていったよ*。
 
りこぴん、大好きラブラブ
 
 
 
色んな表情チャレンジ中。↓
悲しそうな顔。
 
に見える(´・∀・`)??
 
 
 
 
明日のラッキーひらがなは
「お」だよ(´ω`)
 
 
~雑談。2~
 
この間、友達と友達のお母さんに
駅の切符の話をしてたら
話しが通じなくて、何でかな?
って思ったら
 
切符のことを
〝チップ〟って言ってた(°_°)
 
 
思いっきし、
突っ込まれたよぉ( ̄▽ ̄)笑
 
 
そりゃ、通じないよね( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう*。
 
Ayupon♪