はろろんっ≡・ェ・≡ラブラブ
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷっ!♪
 
 
実は、犬飼ってたんです!♪
なまえは、はっぴー!(*pωq*)ちゅ
 
 
ってゆうのは、もっぱらウソで。笑
この子は親友ちゃんの犬っ
 
もうすぐ人間でゆう100歳なのに
めちゃくちゃ元気で
パワフルなのです( ^O^ )わん!
 
 
あーる!あい!
けーおーりこぴんっ!
ぷにぷにほっぺのスマイルとどけっ☆
りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
ひさこめさんも
うれしいよーっ( ; o ; )ラブラブ
 
毎日してくれたら
りこちゃんとびはねる///!ぴょいっ!
 
じゃんぴんぐ
ほっぴーんぐっ\( ‘▽’ )/
 
 
 
今、新しいお財布がほしい!
 
お母さんがね?
サマンサの赤いお財布
あげるってゆってくれたのに、
 
やっぱだめー(´・_・`)♪
ってゆわれたの!泣
 
うぬ(´・_・`)。笑
 
 
二つ折りか三つ折りの
ちっちゃいやつがほしいっちゃん!
 
なんか、おしゃれでかわいい
きがするるー!
 
 
黄色のお財布って
お金貯まるんだよねっ(・v・)?♪
 
 
☆ ☆ ☆ ☆
 
今日はなんと、
佐賀県最終日!。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
 
おー、さみしい!(´p_q`)
 
 
そんな今日は、朝から
親友ちゃんと遊んできましたっ!
 
遊んだの、3年ぶり?くらい!笑
 
 
普通、長い間遊んでなかったら
若干緊張するんだけど、
そんなのまったくなし!(「 'ω' 」)
 
って思ってたら、
親友ちゃんもおんなじこと
思ってたっぽい!
 
 
ぷりくらららんっ♪
 
 
2人お揃いのネックレスも
げっちゅしたのだっ!☆
 
ピンクゴールドの
かわいーいデザインのやつ
 
また明日載せます!└( ∵ )┘
 
 
毎日つけちゃおっかなー?
 
でもね?よねみっちゃん、
1人でネックレス
つけれんっちゃんね(´・_・`)。笑
 
だれかー。
つけてくださーい。(´・_・`)笑
 
 
ショッピングのあとは
親友ちゃんのおうちに行って
はっぴーとたっくさん
あそびましたんっ!♪わんっ♪
 
おうちの近くの土手に
行ったっちゃけど、
菜の花がたくさん咲いとって
きいろのじゅうたん!
 
 
そうゆう景色、東京でも
みれるかなー(´p_q`)?
 
 
今日は楽しかったなっ(*pωq*)♪
親友ちゃんありがとうっラブラブ
 
 
ではでは!明日は朝
とってもはやおきなので
振り覚えぴぴっとして
もうねまーす(/・ω・)/☆
 
 
またあしたねっ
 
めるしーゆーっ
そいぎっ(・v・)♪
 
Q ダンボールに入ったことある?笑
 
 
あ!今日のプリの
黄色っぽいニットは
こないだ買ったやつだよー!な
よねみっちゃんより♪笑