はろろんっ≡・ェ・≡ラブラブ
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ!///
 
 
よこがおりこちゃん
略して"よこりこ"参上っ☆!
 
とうっっ(┐∵)┘♪。笑
 
 
あーる!あい!
けーおーりこぴんっ!
ぷにぷにほっぺのスマイルとどけっ☆
りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
昨日、ブログ更新したあと
みなりんブログみたら
なーんとみなりんも焼肉!!w
 
 
さすがだね、みにょん!
以心伝心?しすぎー!しゃららん
 
 
まぁ、ぽんあゆは結局…
ねっ?笑 (「 'ω' 」)
 
詳しくはあゆぽんブログにて~
 
 
私は焼肉、塩つけて
お箸でたべるのだ!じゅわっ
 
とんとろの肉汁じゅわって
やばかったなぁー…( ´ ; ω ;`)///
 
 
☆ ☆ ☆ ☆
 
 
今日も朝からよねみっちゃんは
おかたづけるんるーんっ♪
 
( 本当はるんるんなんかじゃなくて
わっせわっせ!汗 )。笑
 
 
で、夜になって
家族で GU いってきた!
 
 
昨日のヒルナンデスで
紹介されとったけん
すっっごいいきたかったっちゃん♪
 
 
でね?そのコーナーに
佐藤ありさちゃんが出とって…
 
デニムスカートでコーディネート
しとって可愛かったけん、
 
私も今日絶対GETしよう!!
って思っとったっちゃけど…
 
 
まさかのそのデニムスカート
Lサイズしかなくて…!泣
しょっくすぎたよー
 
 
でもねっ?おとうさんに
かってもらっちゃった~///へへ
 
また明日のせます!( ^O^ )
 
 
その代わり
昨日のしふくちゃん!!
 
 
なんかごちゃごちゃしとって
ごめんね(´・_・`)?笑
 
 
最近、春服しか買ってないけん
今着れる服があんまりなくて
困りこちゃん(´・_・`)笑
 
 
はやく春服がきたいなーっ
 
 
ではではっ♪
 
昨日のなっちゅんのセーラー服
かわいすぎたー(*pωq*)ラブラブ
 
 
めるしーゆーっ
そいぎねっ(・v・)♪
 
 
Q 天の神様の言う通りっ♪の続きは?
 
 
今日、このブログ
20分で書き上げた
よねみっちゃんより!笑