(2枚目♪
I'S9さんのゆうちゃんさんとドキドキ

小学生に見えない
大人っぽさ!!

笑顔がすっごく
可愛かったなぁ(´ω`)



(3枚目♪
鼻のび廣川氏。

何しても可愛いっドキドキ



おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽん・こと・立石愛由子です♪


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(*´ー`*)



ボカロ聞く方、
少なかったね(°_°)

ぜひ聞いてみてね(*゜v゜*)


おすすめしてくださった曲、
今から聞きくよ(^ω^)楽しみっラブラブ



だじゃれ好評で
良かったです(。>ω<。)

面白くなくても
好評でよかったです。笑←


いつか満点大笑いをもらえる
だじゃれを考え出すぞニコニコ



今年こそ、こげぽんには
なりなくないよ(´;ω;`)笑






最近ずっとなんだけど、
ブログの空白の部分が
ほくろになってるの(´;;)

なんでやろう(・ω・`)


ほくろいっぱいの
顔文字でも許してね◇゛




最近、家カラに
はまってるのヾ(´ω`=´ω`)ノ



家でカラオケが出来るの、
最高っちゃんね~♪


ちなみに、
Wii・Uのカラオケっ*


家族みんなで出来て
すっごく楽しいし、
1人でも寂しくないよヽ(〃v〃)ノ


家カラするのすごく夢だったから
嬉しいなぁ・:*+.\((・°ω°・))/.:+


マイクも本格的で、
家でカラオケボックス気分(n´v`n)



声が大きすぎたら
近所迷惑になるけん
気をつけてるっちゃん(^ω^)

程よい大きさにしてる♪



スパガさん、チキパさん、
GEMさんはもちろん!

たくさんの曲を
歌っております(*'ω'*)


踊れる曲はたくさん
ダンスしながら
歌ってるっちゃん(´∀`)


色んな曲に
チャレンジ中です(丿^ω^ヽ)



女の子(または男の子)に
歌ってもらったら嬉しい曲
ありますか(^ω^)??


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


JAZZレッスンわず!!


首を回すとき、
骨がぼきぼきいったよ(°_°)

音が流れてたから
周りの人には
聞こえてないはず…笑



先週から新しい振りになって
難しいんだ( ̄∀ ̄;)

今年度も最後やけん
総復習なの(´ω`)


練習がんばぁあゆぽん○*。



ダンス繋がりで…

昨日、言っとったけど
今日は体育のダンスの
発表会がありました♪。



本番前から、すっごく緊張してて
心臓バクバク言ってた(・д・`)笑


緊張しいなんです(;∀;)


踊ってる時も
心臓バクバクだった(°_°)笑


だから、ダンスが
終わった時の達成感が
すごかったよ(^ω^)



他の班の子たちの
踊りも見れて
よかったな⊂( っ´ω`)っ


‥‥‥‥‥‥‥‥


なっちゅん、
舞台出演おめでとう(*´∨`*)!!


見に行けんけど
福岡から応援してるねラブラブ

見に行きたいなぁ(´・v・`)


私も、時間を大切に使って
少しずつでも成長できるように
がんばるっっ(`・×・)





明日のラッキー音は
「ラジオの音」だよヽ(´ー`)ノ

皆さんは
ラジオ聞いたりしますか??


最後まで読んでくれて
ありがとう*。

Ayupon♪


体調が悪い方がいました(´・ω・)
早く治りますようにラブラブ

皆さんも気をつけてね(^ω^)


30日、会えるの
楽しみだなぁ(*´∀`*)