一枚目カメラあゆぽんから貰った
パウンドケーキケーキケーキ♪゛
めっちゃ美味しかった(*ノωノ)有難う♪




二枚目カメラChimoさんのゆうかさんとドキドキ
三枚目カメラChimoさんのりおさんとドキドキ


お二人ともブログやTwitterに
私との写メを載せてくださってて
嬉しかった…( ;∀;)口紅

すっごく、優しく話しかけてくださったんだ音符また会いたいな(。>ω<。)







皆さん、こんばんは_φ( °-°)/ヽ◇





昨日の余韻に浸りながら、
目覚めた朝晴れでした(〃´o`)=3






。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★




たくさんのコメント・訪問・いいね!
いつも有難う(。>ω<。)ドキドキ



ライブに来てくださっていた皆さんも、そうでない皆さんも、
コメントしてくださって
嬉しい(´。;ω;`)リボン



感想も詳しく聞かせてくださって
すごく参考になりますφ(・ω・ )ふむ





初コメさんや、久コメさんも有難う
。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。



初コメさんは昨日のイベントで
初めましてだった方だ(。>∀<。)嬉しい♪



久コメさんも待っとったよ~(´∵`)口紅



前々回のブログにも久コメさんドキドキ
有難う(*´∨`*)ノ
イベントを応援してもらって感謝です♪



皆さんにしえしえ(・o・)(o:)(.o.)(:o)





みらとま見たかった!って
言ってもらえて…るん(o゜ω゜)音符


他にも、隠し玉…??

もうないってば!
(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン





昨日、大事なこと言い忘れたっちゃけど
2部の黄昏バイシクルの後の
拍手がすっごく温かかった…(;д;)


みにょんのことを知らない方、
多かったはずだから
余計に感動したなぁ(#^.^#)ドキドキドキドキ


背中を押してもらった気がした!



がむばる(。・∀・)人(・∀・。)

-------------------------------------------


今日は、最近の悩みだった

冷蔵庫にある、
大量の卵を消費するために…

ちょっとだけ、お料理|゜∀゜)ノ ♪






クッ○パッドとか!
いろんなレシピが載ってるサイトで、
調べたっちゃん=^・ω・^=ぽちっ



悩みに悩んで
これを作ることに決定↓↓おにぎりおにぎり


☆たまご豆腐
☆煮卵




たまご豆腐は、
たまご2個と水と麺つゆを混ぜたものを
お皿に入れて、レンジで8分ちんフグ



煮卵は、半熟くらいのゆで卵を作って
半日くらいめんつゆにつけるフグフグ




どっちの料理も、
卵と水とめんつゆさえあれば…


①(」・ω・)」ホイ 

②(「・ω・)「ホイ 

③\(・ω・)/ホイ


で簡単に作れるとよブタ音符



…………



これって料理に入るん?
とか言わないで( 'Θ' )


どうかお料理の枠に入れてください
_〆(:D)rzへにょ





案外、難しいっちゃけん(;д;)


たまご豆腐は、レンジで温めとったら
お皿から液体が溢れ出して水浸し(°_°)



煮卵はレシピ通りに作ったのに
お鍋にそーっと卵を入れたら
見事にぜんぶヒビが入った(°_°)





でも、材料が材料やけん
味は保証されとる
─。゜.+゜(=゜ω゜)ノ。゜.+゜─♪爽


どっちも美味しかったドキドキドキドキ



まだ、卵が5個くらい余っとるけん
いいレシピがあったら
お願いします(’-’*)(’-’*)!!



簡単で材料が少ないのを…壁|д・)


|彡サッ!






今日も、一日お疲れ様ですフグフグ


いつも頑張ってるね(*゜v゜*)ドキドキドキドキ



明日からまた一週間、
お仕事や学校、お勉強など…
がんばりなっちゅん(`・v´・)ノキメ☆



お仕事が新しい環境になる方も
応援してるよ音符(*゜v゜*)






鼻がむずむずする(°_°)
今年になって花粉症かな…(°_°)白目


コメントでも花粉症の方が
いるみたい( 'Θ' )辛いよ~




それでは!
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*