横断幕と一緒に写ったよ*\(^o^)/*ドキドキ
写真の私嬉しそう(*ノωノ)ドキドキドキドキ
 
 
 
昨日の髪型わりと好評だったみたいで嬉しいっ(o>v<o)!えへへドキドキ
 
またいつかしてみようかな( 〃▽〃)♪
 
 
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
初コメさんがいて下さって嬉しいですヽ(*´ω`)!これからも是非よろしくねドキドキ
 
 
久コメさんもありがとう(*^^*)!
おかえりなさい☆
 
 
 
 
今日の朝は、
起きてすぐに昨日頂いた可愛いお手紙を読ませていただいたりして(〃ノω)σ
 
昨日の余韻にひたっていました(*^o^*)ふふっドキドキ
 
 
 
久し振りにステージに立たせて頂けて、本当に嬉しかったです(>_<)!!
 
 
 
改めて
会場に来てくださった方
 
遠くからもパワーを送って応援してくださった方
 
ありがとうございました(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
一緒に出演させてくださった他のグループの皆さん
 
スタッフの皆さん
 
あるあるCityの関係者の方
 
本当にお世話になりました!
ありがとうございました(^^)!!
 
 
 
昨日、はかたみにょんを初めて見てくださった方
 
少しでも興味を持ってくださったなら嬉しいな\(^o^)/
 
 
 
 
これからも一生懸命頑張ります!!
よろしくお願いします((`・∀・´)ゝ
 
 
 
 
 
ミラクルがとまンない!の事や昨日の感想を書いてくださってありがとうございます(=^x^=)
 
 
 
 
なっちゅんが昨日ブログに書いとったけど、
会場にアイドルレッスンの時の先生が来て下さっとって、私達のパフォーマンスを見て下さいましたドキドキドキドキ
 
わざわざ来てくださって本当に嬉しかったです(>_<)!
 
 
 
沢山のアドバイスを頂いて、今日は早速復習しながら自主練習をしたよドキドキ
 
 
 
 
 
 
小倉まで来てくださっていた方は無事にお家に着きましたか(^^)?
 
着いたよって報告してくださった方、安心しましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
この5人でパフォーマンスするイベントもあと1回。
30日にお会いできたらいいな…!
 
 
皆さんがチケット当選しますようにm(><)mキラキラ
 
 
 
力を合わせて頑張ります!
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
私が行ってた中学校って席替え多かったのかな(((っ・ω・)っ?
 
 
六年間同じクラスだった人がいるって凄いね(゜∀゜*)!!
 
 
4年目くらいからは
「また一緒ー?」って笑いそう(`・ω・屮)屮!笑
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンでした+.(*`・∀・´*)゜+.゜!
 
 
いつもは「基礎」と「歌唱」の2つがあるんだけど、
今日は「歌唱」のレッスンがお休みだったから早く終わったよドキドキ
 
 
 
だからレッスン帰りにマックでお勉強...((φ(。・c_,・。)φ))…キラキラ
 
 
お母さんに監視されながら頑張ったよ(((^ω^*)(*^ω^)))
 
 
なんかいつもよりはかどった気がする…(゜∀゜*)!!笑
 
 
 
 
この前
お友達とプリクラ撮りに行ったら
 
コスプレ衣装を貸し出してくれてたのでお揃いで借りたよっ゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
 
 
 
こんな服来たの初めてだからドキドキしたのっ(`・∀・´;)!!
 
 
でもコスプレって、なんだかテンションあがっちゃった\(●>∀<)人(>∀<●)/笑
 
 
 
コスプレやった事あるって方いますか(*^o^*)?
 
 
 
 
 
昨日あゆぽんから「Happy White day☆」ってもらったケーキドキドキ
 
 
 
とっても美味しかったよー(*´ー`*人)!
 
あゆぽんいつもありがとうドキドキ
 
 
 
 
昨日は沢山のアイドルさんと一緒に写真を撮って頂いたから、
少しずつ載せていこうと思ってます(^^)キラキラ
 
 
 
 
今日もお仕事やお勉強などお疲れ様です(^^)!
 
 
明日は月曜日☆
1週間の始まりだねキラキラ
 
明日からもお仕事やお勉強など、一緒に頑張りまーりんしましょうヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
 
 
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
 
おやすみなさい