こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
 
たくさん「いいね」を押してくださってて嬉しかったです(*^^*)
 
 
いつも押してくださる方ありがとうございます!
 
久しぶりのいいねさん、
これからもよろしくお願いします(^^)
 
 
福岡のお天気や地震の心配してくださってありがとう(>_<)!!
 
 
私は地震がおきた時
高校の宿題やってて起きてたけど、
家族みんな寝てて怖かったよ(ノ;ω;)ノ
 
 
 
福岡ってあんまり地震がないからドキドキ(´・_・`)あせる
 
 
でも何も壊れることもなく大丈夫でした( ´ ▽ ` )キラキラ
 
 
皆さんは大丈夫でしたか(ノд・。)?
 
 
 
 
昨日は中学校の卒業式!
 
コメントでも
中学校の卒業を沢山お祝いして頂いてありがとうございますドキドキ
 
 
みにょんの皆もメールありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
義務教育が終わったから、しっかり頑張らなきゃね(`^´*)!うぅ…(*_*)
 
 
 
 
 
4月からのはかたみにょん★は
 
まだどうなっていくのかわからないけど
 
みなさんがすごく心配してくださってて
とても応援してくださるのが
感じられて…
 
本当に嬉しいです。ありがとうございます☆
 
 
 
沢山の皆さんが支えてくださっている!
 
 
だから今は4月からの事を色々不安に考えずに
(まーりんが一番年上になっちゃう事とか…)
 
 
5人の「はかたみにょん★」を
後悔しないように、悔いが残らないように、
最後まで精一杯楽しみたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ((ヽ(+`・ω・´)ノ))ドキドキ
 
★「Idol TRance vol.9」★
 
 
★日時:3月15日(土)
 1部 12:00 OPEN/12:30 START
 2部 16:00 OPEN/16:30 START
 
 
★会場:あるあるCity B1Fスタジオ
(福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5)
http://aruarucity.com/
 
 
★出演:I'S9、保坂朱乃、Chimo、パピマシェ、GALETTe、情熱ハーミット、はかたみにょん☆(w-Street FUKUOKA)
 
 
★料金:前売¥2000 当日¥2500
(別途1ドリンクオーダー500円)
 
 
★予約:info@itr-entertainment.jp
お名前、枚数ご記入の上メールにてお送り下さい。
 
 
 
もう近くまで来てる方もいらっしゃるみたいで本当に嬉しいです(>_<)ドキドキ
 
 
いつもありがとう。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
気をつけて来てくださいねっ(*^o^*)☆
 
 
 
来られない皆さんも、応援しとって下さったら嬉しいです\(^o^)/♪
 
 
 
久しぶりのイベント…
とっても緊張してます( *・ω・*)( *・ωノ)(ノωノ)キラキラ
 
 
 
頑張るぞー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*!
 
 
 
 
 
今日はホワイトデーでしたね(^^)
 
バレンタインデーに
チョコレートをたくさんたくさんもらった
男子の皆さんは
ちゃんとお返しされましたか(=゜ω゜)ノ?
 
 
私はお父さんが
 
毎年義理チョコを何個かもらってくるので
 
毎年お母さんが、「私は貰ってないのに」とか言いながら
お返しを買いに行くの(*^^*)
 
でも、お父さんが貰ってきたチョコレートを食べてるの知ってるんだ…キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日も、お仕事やお勉強などお疲れ様です(^^)!
 
 
 
試験終わった方お疲れ様でした(^^)
ちょっとゆっくりできるかな(o^^o)?
 
 
 
明日も皆さんがいい日になりますように
 
 
頑張りまーりんしてくださいねドキドキ
 
 
おやすみなさい