カメラ↑二人の私(*・_・)ノ



皆さん、こんばんはペンギンリボン





今日の朝、大きい地震がありましたが
皆さんは大丈夫でしたか?(´・_・`)

私は、大丈夫だったよ!
ご心配、有難う口紅


皆さんが心配です…(´・o・`)






。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★




昨日も、たくさんのコメント
訪問・いいね!
有難うございます(。>ω<。)




皆さんからのコメント、
優しさが滲み出ていて、
胸が熱くなります…!


私にどんな言葉をかけたらいいのか…
皆さんが、時間をかけてコメントしてくださってるのが伝わってくるよ


みにょん、私は幸せものだな(>ω<)



皆さんの優しい言葉、
すべてがパワーに変わって
私を元気にしてくれる!



心から、ありがとう…(*゜v゜*)



今、くよくよしててもしょうがないから
前だけを見て、進んでいく!


皆さんがいるから頑張れる☆


あと少しの間、
5人のみにょんの応援を
宜しくお願いします!音符

-------------------------------------------


今日は学校で調理実習が
あったっちゃんドキドキ



ついこの間、ハンバーグ作ったばっかりだったからびっくりヽ(゜j゜)/じぇ!



(…二日ぶりに、こういうブログ書こうとすると難しいな_(┐「ε:)_へにょ)






おにぎりレッツ!くるっ♪き~んぐおにぎり
\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/



作ったのは、
肉じゃが&お魚のムニエルフグ



どっちも難しそう…(°_°)

って思っとったけど
意外と簡単なんだね!



~作り方~


①(」・ω・)」ホイ

②(「・ω・)「ホイ 

③\(・ω・)/ホイ



…これだけ┗|∵|┓!



ってのは、言い過ぎだけど(°_°)
めっちゃ美味しくできたペンギンドキドキ




しかも、また給食と同時やったけん…

・肉じゃが
・魚のムニエル
・米粉コッペパン
・きびなごフライ
・クリームシチュー
・イチゴじゃむ


のすべてを同時に食べたよ~
∠( ゜ω゜)/☆はむはむ



このために、
朝ごはんを抑えて挑んだちゃん☆゛
(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン




皆さん!

私、今ならレシピ覚えとるけん
皆さんに作れるよ♪
+゜。*\(〃´ω`〃)))*。゜+




あっ!
でも今日はホワイトデーやけん…
皆さんがきっと何かくれるはず…

(・ω・)→(゜ω゜)期待


-------------------------------------------


最近、四日連続で頭打っとる(°_°)



トイレのドアで頭を打った時は
ドアが私の頭と連鎖して…

マリオが溝に落ちる時みたいになって
めちゃくちゃ痛かった
(・  ∀  ・)


↑分かる人にはわかるかも('ω')笑




頭を叩かれたり、頭に衝撃があると
シナップスっていう脳細胞が
消えちゃうんだって!


私は、この四日間で
いくつのシナップスを
失ったんだろう…

ガ━━(;゜ω゜)━━ン!!



皆さん、シナップスは
大事にせんとねドキドキ゛(・ε・)ふむ





ブタついに明日は…ブタ

「Idol TRance vol.9」に
出演させていただきます!!☆



待ちに待った、ライブです(。>ω<。)!


↓↓↓



おにぎり日時:3月15日(土)
** 1部 12:00・OPEN/12:30・START
** 2部 16:00・OPEN/16:30・START

おにぎり会場:あるあるCity B1Fスタジオ
(福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5)
http://aruarucity.com/


おにぎり出演:I'S9、保坂朱乃、Chimo、パピマシェ、GALETTe、情熱ハーミット、はかたみにょん☆(w-Street FUKUOKA)


おにぎり料金:前売¥2000 当日¥2500
(別途1ドリンクオーダー500円)

おにぎり予約:info@itr-entertainment.jp 
お名前、枚数ご記入の上メールにてお送り下さい。




もう、九州のほうに来てくださってる方もいるって報告があって嬉しいよ~音符
(ノω・、)うるうる



忙しいのに、わざわざ駆けつけてくださって感激です。。(*ノωノ)



来れない皆さんもエール送ってくださったら、嬉しいな口紅(*´ノ0`)ノ



みんなで楽しむぞ~(。>∀<。)音符

楽しみ!!楽しみ!!





今日は早めに寝て、
明日に備えよ⊂(゜ω゜∩)リボン





今週もお疲れ様ですヽ(*>∇<)ノ



皆さん、忙しそうやけん
何か力になれたらいいのにな( ;∀;)



明日もお仕事や学校などある方、
その他の皆さんも♪

がんばりなっちゅん(:3っ)∋ぷか



おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*