はろろんっ( )・з・( )

前回も、こめんといいね
ありがとうございました!



みなりんの卒業が発表されました。

いきなりでびっくりしている方も
多いと思います。


率直に言うと、寂しいです。

でも実感がまだ湧かないです。

まだまだたくさん、
5人でライブしたかったよ(;_;)


みなりんとの初対面は
オーディションの控え室。


第一印象は、
え!!!かわいすぎる!!
何この子!めっちゃオーラある!
アイドルみたい!かわいい!////

でした!

ずーっとにっこにこしてて
ほんっと、ふわふわしてて。笑


しばらく2人だったから
私が話しかけたんだよねっ
何年生ですかー?って

( 後から聞いた話、
この時みなりんは私のこと
年下だと思ったらしいです。笑 )


で、みなりんとあゆぽんと私で
4期生第1弾として
加入することになって…


みなりんとホテルの部屋で
一緒だったときとか
思い出すと懐かしいな…♪


ぶつかったこともあったけど
それで、たくさん成長できたし
強くなれたと思う!


私がリーダーになったとき
美成に頼ってねってゆってくれた時は
本当に嬉しかったし
心強かったよ( > < )?


レッスンも毎回、何時間もかけて
山口から来て、笑顔で頑張って…

家ですごい練習してるんだろうなって
ずっと感じてました。


特にストリーグの企画曲のとき!
動画をすごい細かいとこまで見て
覚えてきてたり…


大変な中でも、学校の課題とか
テストとか模試とかちゃんと
両立してたよね( > < )


今まで一緒に頑張ってきて
いちばん思うのは

みなりんの笑顔はキラキラしてる。

ってこと!


今まで一緒にたくさん悩んで
たくさん泣いて
笑ってきたよねっ、


卒業まであと少ししかないけど
ライブとしてはあと2回だけど
たっくさんのそのキラキラ笑顔を
みんなに振りまいてねっ!
みなりんっ( > < )♪!


あと2回は辛いけど、寂しいけど
みにょんは最強!☆って
言えるように笑顔で頑張ります。




終わりじゃないもんね!

☆の絆はこれからもずっと続きます!

みにょんメンバーだけじゃなくて
応援して下さってるみなさんとも
心は繋がってます。


みにょんだいすき!ドキドキ
ずっとずっとだいすき!!


最後まで読んでくれて
ありがとうございます( > < )!



そして、突然のお知らせになりますが、
私、米満梨湖は4月から、進学にあわせて、
TOKYO TORiTSU これで委員会に移籍することになりました。

このことは、また明日書かせていただきますね。

米満梨湖