昨日の廣川氏との写メ
写真落ちして載ってなかった(;ω;)
 
載ってますように…ドキドキ
 
 
今日こそ!
この写真を見て
何を思った~?笑
 
 
 
おかえりなさい|・ω・*)
 
 
Are you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です♪
 
 
ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます((o(´∀`)o))
 
 
皆さんの長所や
私の長所を教えてくれて
ありがとう(#^.^#)
 
長所があるって
素敵なことだね(*´艸`*)ふふ
 
 
私の長所を言ってくださって
めっちゃ照れたよぉ(〃ω〃)
 
なんか、もっと頑張ろう
って気持ちになれたよ(ω)有難う♪
 
 
 
10日のイベント
来てくださる方が沢山いて
すごく嬉しいです(。>ω<。)
 
 
私達のためにお仕事などの
休みをとってくれたり…
 
本当にありがたいです(ノ_・。)
 
会えるの楽しみっラブラブ
 
 
来れない方は、
会えないのすごく寂しいけど、
 
次に会えるのを楽しみにして
待ってるね(*´ω`*)
 
 
 
 
今日は学校で
三年生を送る会が
ありました(* 'ω')
 
((三年生の先輩のために
1.2年生が出し物とかを
する会です◇。
 
 
まーりんが昨日
書いてたものだよ♪
 
 
この会は、学校行事の中で
1番面白いって聞いてたから
すっごく楽しみだったんだドキドキ
 
 
吹奏楽部の演奏で
先生達が踊ったり、
生徒会が劇をしたり…
 
すんごく楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
私たち、1年生は
三年生のために
合唱を歌ったよ(*´艸`*)
 
〝大切なもの〟
っていう歌を歌いました音符
 
 
歌詞とか感動的で
とてもいい曲です( ^ω^ )
 
皆さんもぜひ聞いてみてねドキドキ
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
今日、学校終わってから
お出かけしたんだ♪
 
 
乗りたい電車の時間が
ギリギリで、家を出る時に
めっちゃ焦ってたの(゜Д゜;)
 
 
慌てて出たら…
 
まみーの靴を履いて
家を出ちゃってた(´・_・`)
 
 
サイズが小さくて
痛かった~(´;ω;`)
 
親指が特に窮屈だった…
 
 
 
靴を脱ぐときに
2分ぐらいかかったよ!笑
 
辛かった(´.`)
 
 
時間を考えて動かなきゃね。
 
改めて感じました( ^ω^ )
 
 
 
お出かけした時に
お姉ちゃんにお土産として
〝サボテン〟を買ったの*
 
ハリネズミの植木に入ってる
ちっちゃくて可愛い
ミニサボテン(*´o`*)
 
 
お土産、渡したら
それはもうすっごく
喜んでくれたの(^ω^)
 
サボテンが欲しかったんだって。
 
 
なんか、かっこいいね。笑
 
サボテンが欲しいって。
 
 
 
Q.今欲しいものは?
 
A.サボテン。
 
サボテン以外、何もいらない。キラキラ
 
 
 
かっこ良く答えられる人に
なってみたいな(#^.^#)
 
 
話それちゃった…?笑
 
 
 
さてさて!
明日はアイドルレッスンニコニコ
 
がんばぁあゆぽん(*゜∀゜*)
 
 
 
 
明日のラッキー音は
「横断歩道の音」だよヽ(´ー`)ノ
 
色んな種類があるのかな?(*´`)
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう*。
 
Ayupon♪
 
 
自主練がんばるね(`・ω・´)