皆さんにお知らせがあるから、
いつものまーりんブログよりちょっとおはやめブログ(*'v'*)ドキドキ



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


久コメさんもありがとう(*^^*)!!
まーりんのこと忘れてないかなっ?て心配しとった!笑
おかえり(*^o^*)ドキドキ


こっそりコメントもありがとう(*^^*)!!
こっそり見つけたよ(=゜ω゜)ノドキドキ


いいねだけでも嬉しいよ(//∀//)
こっそりいいねも見つけちゃった☆笑



コメントいつもして下さっている方本当に嬉しいっ(//x//)☆ありがとうドキドキ




いつもまーりんのブログ読んで下さってありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))





ポニーテール似合うって言ってくださって嬉しい(///ω///)

1回だけLIVEのときにしたことがあるっちゃけど、またイベントの時にしてみたいと思います☆



オーロラクロックは、色々な刺激と反応の組合わせで
光りながら音を出すとか複雑な事もできるらしいけど…

まーりんにできるわけない(ノ ̄ω ̄)ノ!笑


オーロラクロックは今、プログラミングしてくださる方を待ってます(*^o^*)ドキドキ←笑





今日は、学校で「3年生を送る会」っていうのがあったよー(ノ・∀・)ノ


1年生や2年生が、3年生のために色んな出し物をしてくれるのキラキラ



1年生は、今までの中学校生活をあらわした劇をしてくれたっちゃんヽ(*´ω`)!

2年生は、メドレーで沢山の曲を踊ってくれとったよ(゜∀゜*)!


どちらも面白くって皆笑いが絶えなかったヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ



なんか今日は心がほんわかした気分(*´ー`*人)ドキドキ






今日は皆さんにお知らせがあります!!



iDOL Street全国ストリート生・全校集会~オールメンバー感謝祭・2014春~


が開催決定です(*'v'*)!!



1月26日のストリーーーーーグ②FINAL 閉会式SPから2か月。

全国のストリート生が、ファンの皆様への感謝の気持ちを込めて、
AKIBAカルチャーズ劇場に集合するLIVEイベントを是非お見逃しなくキラキラ



★日時
2014年3月30日(日)
開場11:30 開演・12:00


★会場
AKIBAカルチャーズ劇場


★出演
サッポロ SnowハートLoveits
SENDAI Twinkle☆moon
TOKYO TORiTSU これで委員会
NAGOYA Chubu
大阪 DAIZY7
FUKUOKA はかたみにょん☆


★チケット料金
前売 2,000円+1D(500円)
当日 2,500円+1D(500円)


★チケット予約
先行予約:3月6日(木)21:00より「PigooLive」にてスタート
http://map.pigoo.jp/events/view/948
一般発売:3月20日(水)10:00よりチケットぴあ(http://t.pia.jp/)にてスタート



イベントに出演することが決まって本当に嬉しいです(>_<)!!


私にとって、全ストリート生が出演するLIVEイベントは約5ヶ月ぶりです☆



精一杯頑張りますので是非来てくださったら嬉しいです(ノω<`*)

待っとーよ(〃ノω)σドキドキ




昨日の写真のアイスの問題の答えは、

ラブストラックチーズケーキと
ナッティクリームチーズブラウニー

でした*\(^o^)/*ドキドキ


難しかったでしょ(*゜∀゜*)ふふふー♪


しかしなんとΣ(・ω・ノ)ノ!

正解者がいたΣ(`・ω・屮)屮!!

凄すぎです!!
まさかアイス屋さん?笑



次はヨーグピーチファンとイースターエッグハントを食べる予定っちゃんドキドキ


寒いけどアイスは大丈夫(* ̄∇ ̄*)


一緒に食べませんかー(≧∇≦)?




キレッキレのダンス目指して頑張るo(^-^o)(o^-^)oふりふり♪




今日もお仕事やお勉強など、皆さんお疲れ様です(^^)

入試が近い方も頑張って下さい!!



明日もいい日になりますように



おやすみなさい