皆さん、こんばんはにわ┗|∵|┓!





本日二回目のブログでございますラーメン
\( ‘ jjj ’ )/じぇじぇじぇ!






。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



昨日のブログにも、夕方のブログにも
コメントいっぱい有難うドキドキドキドキ


いいね!してくださってる皆さん!
いつもチェックしとーよ( ・O・ )ドキドキ





わぁ~!!久コメさんだ!(。>∀<。)
しっかり覚えとるよ口紅
また来てくれて嬉しい…(;д;)音符




前のブログの
遅コメさんもありがとねドキドキ
間に合ってるよ∩`・ω・∩!きり

三日坊主にはならないでね(^ω^)


…なんてね~笑





皆さん♪ ありが謝!(*´ノ0`)ノ笑








イベント決まったことを皆さんが
一緒に喜んでくれたり、
お祝いしてくれたり、
「がんばってね!」ってエールを
送ってくださったり…(。>ω<。)




ギリギリの告知になってしまったけど、駆けつけてくださる方がいて
嬉しいな( ;∀;)感謝音符






んん!来れないだとー??ヽ( `ω´ )ノ


…なんて怒るわけないっ!笑



イベントを待っててくださったことが
嬉しいんだ(#^.^#)ドキドキ




こうして、イベントを用意してくださったスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


精一杯頑張ります!

皆さん、応援宜しくお願いします口紅



イベント楽しみ音符(。・∀・)人(・∀・。)


-------------------------------------------


ペンギンいくよくるよ コロンブスペンギンドキドキ
(14 ・ 94)


案外、不発じゃなかった|゜∀゜)ノ 音符



皆さんに、
“いくよくるよ師匠”って言ったら、
「コロンブスは?」って
つっこまれそうやったけん…笑
言えんかったっちゃんねー('ω')



ほんとは、いくよくるよ師匠が一番に
思い浮かんだ!('ω')('ω')ざわわ



同じ師匠を思い浮かべた方がいて
良かった~音符にひ





私、こういう、くだらないことだけは
頭いいと思うっちゃんね~(^ω^)



……

いや…ほんとに…だ(・ω・)真顔





『年号は覚えなくてよくなった』
っていうような噂もあったけど…

(・  ∀  ・)シラナーイ!

-------------------------------------------


最近、ブログでも書いたけど、少し前
夢の中でライブをしたっちゃん音符




それでね!

今日は、みにょんのメンバーと
集まってたらしい(o゜∀゜o)



寝言で


今日は、五人集まった~…もごもご
\ ・ ・ ・ ・ ・ ・/
(・3_ヽ)ュ…スヤァ



言ってたよ~って
お母さんに言われた!=^・ω・^=




思い返してみれば、
みにょんのみんなと
ご飯を食べに行っとった!ラーメン

楽しかったなぁ~ヘ(゜∀゜ヘ)



五人揃って会えたの久しぶり
だったもんね~(*゜v゜*)ふむふむ…笑




私、したいことが全部!
夢の中で実現できとる口紅


特技かもしれない!ヽ(・∀・)ノ




もしかしたら、最近、
寝る前に音楽を聴くように
なったからかなぁ…(´・∀・`)音符

ものすごく快眠!






寝るときにぴったりの曲はね…音符



FLOWERさんブタ/CALL
乃木坂46さんブタ/ここじゃないどこか
大原櫻子さんブタ/ちっぽけな愛の歌

だよ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.!!



皆さんは寝るとき音楽聴く(?ω?)むむ







今日も、学校やお仕事などなど
お疲れ様ですd(*・ω・*)b♪ ぐっ



もうすぐ入試の方!
自分のペースで、ラストスパートブタ




明日も一日がんばりなっちゅんドキドキドキドキ





体調には十分気をつけてね!
ラーメンいっぱい食べようラーメン


悪魔のささやき(^ω^)要注意!笑




それでは!
おやすみにょん(´・_・`)


今日もブログ読んでくれて…謝謝ブタ口紅

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*