りこぴん高校卒業おめでとうドキドキ
 
 
卒業式行けたみたいで良かった( *・∀・)ほっキラキラ
 
 
まだ無理しないでね(´・_・`)お大事に♪
 
 
 
 
緒方ももさんが舞台中にお怪我をされたと聞きました。
 
お怪我が1日でもはやく良くなりますように。
 
 
無理されないようにお大事になさって下さい。
 
 
 
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
初コメさんも遅コメさんもあ・り・が・と・う(//∀//)
 
 
皆さんがまーりんブログに来てくださるのとっても嬉しいドキドキ
 
いつもありがとう*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
 
 
 
昨日のブログでMIGNON(みにょん)が
NIGNON(ににょん)になってた(`・ω・屮)屮!!
 
 
 
ごめんなさい(>_<)あせる
 
 
 
英語苦手だなー(´・_・`)
…あ、フランス語だった…笑
 
 
 
 
 
好きなお魚教えてくださってありがとう\(^o^)/
 
 
お刺身やお寿司じゃなくてー(o´・ω・`)
 
もう(p´・∀・)!笑
 
 
さんまーりんは魚じゃないよヘ( ̄ω ̄ヘ)てへドキドキ
 
 
 
 
水槽にいるお魚以外にも
ペンギンとかアザラシとかイルカとか可愛いよね( ´ ▽ ` )
 
 
 
リュウグウノツカイやベタは見たことないから見てみたいなー(。・ω・。)ーじろキラキラ
 
 
まーりんはエンゼルフィッシュやニモ(カクレクマノミ)みたいに色がきれいなお魚が好きっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
まーりんは福岡の水族館と八景島の水族館に行ったことがあるんだ\(●>∀<)
 
 
沖縄や大阪の水族館にも行ってみたいな(=^x^=)
 
 
皆さんと水族館行きたいな(〃ノω)σ☆
 
 
 
 
 
昨日の若干変顔写真の感想をたくさんありがとう゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜!笑
 
 
 
リフレッシュできた方がいてくれて嬉しいです(*^^*)ふふドキドキ
 
 
 
でも変顔になりきれてなかった(´・_・`)?
 
 
お姉ちゃんがメールで
「お手本だよ」ってお姉ちゃんの全力変顔の写真を送ってきたヽ(o´・ω・`)!
 
 
とてもブログに載せられない…
 
お姉ちゃん何かを捨ててる(´・ε・`o)ノ笑
 
 
 
 
 
今日は、アイドルレッスン(構成レッスン)があったよ(*゜∀゜*)
 
 
 
なっちゅん、あゆぽんと一緒でしたー(☆∀☆)ひひ
 
 
 
先生から沢山のアドバイスを頂きました!
 
踊ってるときの表情筋が豊かって言って下さったの(o^^o)
 
 
ダンスも、どう動いたら良いのか細かく教えて下さいました!!
 
 
 
アドバイスして下さったところをもっともっと伸ばしていきたいって思ったし、
 
その為にちゃんと努力しないと!と思いました(・ω・)
 
 
頑張りまーりんするぞー.(*`・∀・´*)゜!!
 
 
 
 
 
 
今日、ちょっとだけ早起きして
車を洗ってみたヽ(*´∀`)ノ
 
 
ちゃんと手洗いしたよー(=゜ω゜)どやキラキラ
 
 
マークの所とかも丁寧に綿棒まで使って
 
キュッキュッ(ノ*'-')ノ♪
 
 
後はワックスだけー(^^)!
というところで
 
 
まさかの雨(ノ;ω;)ノずどーん。
 
 
 
 
お母さんが
「洗車した日に雨が降るって、あるあるだよね(^^)あせる」ってあせる
 
 
 
しゅん(´・_・`)
 
 
 
 
 
みーなーりーん(*^3^*)ちゅドキドキ
 
テストお疲れ様っ☆
私もみなりんと久しぶりにメール出来て良かった(´・_・`)!
 
大好きだよドキドキ
 
 
 
 
 
今日、卒業式だった方おめでとうございますドキドキ
 
輝く未来のスタートの日になりますように(*^^*)
 
 
お仕事やお勉強などお疲れ様です(^^)
 
イベントやオーディションもお疲れ様です!!
 
 
明日もまーりんと一緒に頑張りまーりんしましょう(*^^*)
 
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい