写真の左上の絵はうさぎちゃんですドキドキ



みなりが描いたんです!笑
うさぎっぽくないっていうツッコミはNGだよ~( ̄▽ ̄)
クオリティ低いですがお気になさらず…(´・_・`)ね?



昨日の夢にね、
この絵にそっくりなうさぎちゃん(激似)が登場したんよ!



そのうさぎちゃんとみなりが夢の中で会話しよった


↓↓↓↓↓↓


朝、みなりは寝坊して学校に遅刻しそうになり学校までの道のりを全力ダッシュしていました


…そうすると向かい側から巨大うさぎちゃんが歩いて来ました


うさぎちゃんが
『おしるこが売ってある自動販売機ってどこにありますか?』
と、みなりに聞いてきました


遅刻しそうで急いでたみなりは適当に、
『あの辺にあるんやない?分からんけど。』
と、冷たい対応をし、その場を去りました


そして、また学校までの道のりを走り続けました


しばらく走り続けていると後ろから大きな足音が聞こえてきたのです


足音の正体はうさぎちゃんでした


『教えてくれた自動販売機におしるこないじゃねーかあああ!このやろーー!』


と叫びながら追いかけて来ました


とても怖かったです


…ちゃんちゃん(^ν^)



こんな感じの夢をみました!
鮮明に覚えてる(°_°)ひいい


怖くて目が覚めました(°_°)


みなり、いつも熟睡で夢なんかみんのんやけど昨日は珍しくみたよ!


高1がうさぎちゃんの夢みるのもどうかと思うけど…笑


みなさんは昨日どんな夢をみましたか?













前置き長くなりました!ごめんなさい(°_°)


みなさん
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゛ わぁ♪



みんなの心を
『癒します』!
山口生まれのふわふわガール
16歳 高校1年
みなりん こと 長田美成です!










前回も
ブログコメント&いいね!
ありがとうドキドキ(*'ω'*)


SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール


に行かれた方、感想を教えてくださってありがとうございますキラキラ


コメントでみなさんの感想聞いてて、みなりも行きたかったなあって思いました(*'ω'*)


これからもSUPER☆GiRLSさん大好きですドキドキ











そしてそしてっ、
前回のブログでもたくさんの方がテストの応援をしてくださいました!


ありがとうドキドキ
おかげで今日のテストも頑張れました。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜


いい点取れたかは分からんけど精一杯頑張ったよキラキラ


でもやっぱり英語難しかったなあ…


200点満点中何点とれたかな…?(´・_・`)気になる。


化学はね、計算問題多くて途中でこんがらがって頭がオカシクナリソウダッタヨ(;゜∀゜)


明日は、
国語と情報のテストですキラキラ


国語は現文、漢文、古文をやります!


漢文苦手~(°_°)


情報は…暗記がんばらなきゃ(´・_・`)


ということで、
今から国語と情報のお勉強をしてきます^_^


最近テストネタしかなくてごめんね?(°_°)









読んでくれてありがとうドキドキ


次回も読んでくださったら幸せます☆


おやすみなりん?(´・_・`)


それでは、


さらばっ!


ぶーーーーーーーーーーーーーん⊂((・x・))⊃






FUKUOKA はかたみにょん★
みなりん音符