皆さん、こんばんは(`・v´・)ノペンギン




今日は、くるむんの恵ちゃんの
お誕生日です口紅おめでとう(*´ノ0`)ノ
恵ちゃん、かわいいドキドキ゛( ̄∀ ̄)にひ
なんとなくだけど妹っぽいヾ(。・ω・。)♪
もっと話してみたいな音符

素敵な一年になりますように…(*゜v゜*)







。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
有難うございます(:3っ)∋ぷかぷか




初コメさん、有難う(。>∀<。)音符
いつも読んでくれてたのかな?!( ̄∀ ̄)
なんてね~☆゛



遅コメさんもちゃんとチェックさせてもらってるよラーメン|qд・ )ちら

全然、遅くないよ~ドキドキ゛( ;∀;)




久コメさん、おかえりなさい(*´∨`*)ノ
見つけた時は、あっ!(o゜∀゜o)
ってなっとるっちゃん( ̄∀ ̄)笑



いつコメさんも忙しい中、有難うドキドキ

たまにはサボっても大丈夫だよ!
(^ω^)笑


でも、してほしいなー音符ヽ(・∀・)ノ


謝謝ブタドキドキ








リコーダー吹いたふり、笛パク?( ・O・ )
経験ある方がいた!☆

仲間だ!_〆(:D)rz笑




アルトリコーダー難しいっちゃんね~

ソプラノリコーダーと混乱して
ふけんくなる(°_°)白目


皆さんも苦手みたいで良かった~ドキドキ



コメントにあったけど、夜に笛を吹くと
ヘビが出るの?!(#゜ロ゜#)



…それは大変じゃ(蛇)!←[ヘビ]

ど、どうかな?_(┐「ε:)_笑





あ!学校の帰りにリコーダー吹いたことはないよ(・ω・)→(゜ω゜)クワッ




ひとつ言い訳するなら、私が吹いたパートが一番難しかった!<(゜ヮ^ )/


なんていう曲だったっけ?(°_°)
学校に教科書置いてきちゃって
わかんないんだ( ・O・ )がーん



…とにかく、笛パクの話はここだけの
ナイショでお願いします…\( ・-・ )/

-------------------------------------------


よくあるけど、
今さっき間違い電話が
かかってきたっちゃん┗|∵|┓電話




ちなみに、私の電話の着信音は
「ひゅ~~~どろろ~~」
っていうお化けみたいなメロディ!




iPhoneの「SF」っていうのだよ!

よく怖がられるんだ…(´・o・`)






…それが私の狙い(・  ∀  ・)にひ

みんなが期待通りの反応をしてくれて
嬉しくてたまらない!笑

しばらく、この着信音は
やめられないね(´ ω` )にこにこ


iPhoneの方、一緒にこれにしよっ!ドキドキ





話それちゃったけど、
その電話をかけてきたのがどこかの
おじいちゃんで、

「まりな?」

って言うからビックリした( ゜∀゜)!




だから、
「うちの隈本のことでしょうか?」


って聞き返したんだ(o゜∀゜o)にひ





…ってそんなわけナイナイ
(ヾノ・∀・`)笑




結局、おじいちゃん、すぐに私が
まりなじゃないってことに気づいて
数秒で「ごめんなさいね」って言って
切っちゃった\_(・ω・`)



私おじいちゃんと話す気まんまん
だったのになヽ(゜ω、゜)ノ音符



皆さんは最近、誰と電話した??ドキドキ
(。・∀・)人(・∀・。)






GEMさん、今度、
福岡でライブするんだね(#゜ロ゜#)ドキドキ


行きたすぎる!_(┐「ε:)_へにょ

友達誘って行きたいヽ(゜ω、゜)ノ口紅


GEMさんが福岡まで来てくれるっていうのが嬉しいなぁ音符(。>∀<。)







そして…!

今日は、チキパさんの
デビュー二周年記念日です(。>∀<。)

おめでとうございます音符


チキパさん、ほんっとに優しくて
面白くて、あのエネルギッシュな
パフォーマンスが大好きですドキドキドキドキ


本当に二周年おめでとうございます!

そして、全国ツアーも(#゜ロ゜#)音符
NYまで行っちゃうなんてすごいな~ドキドキ


チキパさんも、福岡に来てくれるみたいで嬉しい(*´∨`*)ノ行きたい!音符







今日も一日、お疲れ様です(。>∀<。)


りこぴんが今日の昼のブログで
“おさんぽびより”って書いとったけど、
ほんとに気持ちがいい一日だったクローバー



テスト明日なのに太陽が気持ち良くて
うとうとしてたとか
してないとか…(・∀・)あちゃブタ







よ~し!
勉強再開だd(*・ω・*)b♪ ぐっ


明日、ついにテストだ(°_°)!
今からまた、
ラストスパート頑張るけんヽ( `ω´ )ノ




皆さんも明日も、お仕事や学校など
がんばりなっちゅんΣ(゜∀゜」)」





皆さんが会いたいって言ってくれるの
嬉しいんだヽ(*>∇<)ノドキドキ
私の方が会いたいよ~う!!( ;∀;)


…あっ、会いたか~!ヽ(・∀・)ノ笑





いい夢みてねブーケ1
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*