こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
久コメさんも、久いいねさんもドキドキありがとうございます(*^^*)嬉しいっ☆
 
 
 
昨日のブログの題名から、
 
漫画じゃなくてオリンピックを思い浮かべた方もいらっしゃったんだね(ノω<`*)
 
 
 
「ソチじゃなくて、そっち?」
な~んてね~L(*゜∀゜*) ♪
 
 
↑コメントに書いてあったので、オリンピック期間中に一度使ってみたかったダジャレっちゃん(〃ノω)σふふっキラキラ
 
 
 
ジャ○プを読み始めたきっかけは「ワンピース」だったんだけど
今は難しくて、ストーリーに付いていけてないまーりんです(p。・∀・q)てへドキドキ
 
 
「こち亀」今も連載中なんだよ(*・∀-)bぐっ!
 
 
 
 
40年くらい前から連載されているそうです…(*'v'*)キラキラ
 
 
お父さんが子どもの頃に持っていた、単行本の作者名は今の作者の方と名前が違ってたんだって(・∀・)!へー
 
 
作者さんって途中で変わったりしたのかなヽ(・ ・)ノ?
 
 
 
 
部屋もちょっと片付いたので
学校のテスト勉強と高校から出されている宿題頑張る゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜どや!
 
 
 
片付けに苦労されている方もいらっしゃるみたい(σ・∀・)σ
 
私だけじゃなかった(ノω<`*)ドキドキ
 
 
 
これからはお母さんに言われる前にちゃんとしておこう(o´・ω・`)σ゜・*
…と、思う。うん。…
 
 
 
 
食べても太らないメニューが氷とか空気(*_*)
 
 
で、ですよねー(ノд・。)))すごすご…
 
 
 
なるべく、お野菜沢山摂るようにしてるっちゃん*。:゜(´っω・*)゜・。+
 
 
昨日歌を聴きながら腹筋やスクワットしてたら、気付いたら1時間くらいしてた(;・∀・)あせる
 
 
 
今日起きたらお腹と足が筋肉痛になってました(●´・д・`●)
 
 
普段あんまり運動しないからなー(///ω///)てれっドキドキ
 
 
 
 
今日、iPhoneでブログを訪問させてもらっていたら、
下の方に「PC版で見る」ってボタンがあったから
 
 
「そういえば、パソコンとiPhoneのブログ表示の仕方って配置とかちょっと違うよねー(ノ^^)ノ」
 
と思ってポチってしたら
 
はかたみにょんのブログ画面がパソコンと同じになったっちゃん(o>v<o)!
 
 
 
しばらくパソコンと同じ画面を楽しんでヽ(*´ω`)/ふふーキラキラ
 
 
さあ戻そうって思って、
 
「モバイルで見る」ボタンを探すけど
 
どこにもないの(;ω;)あせる
 
 
はかたみにょんのブログの画面やiDOL Streetのホームページ画面を探しているけど
見つからない(〃´・ω・`)ゞ
 
無いのかな(*_*)?
 
 
 
…このままでもいいんだけどね(o´・ω・`)うにゅドキドキ
 
 
 
 
多分どこかにはあるはずだから、
また皆さんのブログに、ご訪問させて頂きながら
ボタンを探してみます(*・∀-)b
 
 
お邪魔する時はノックするね。+゜(*ノ∀`*)。+゜コンコンヾ(・ω・o)
 
 
 
 
 
これ全部チョコレートなんだー(o^^o)ドキドキ
 
まーりんはどれを食べたでしょうか(((っ・ω・)っ?
 
 
 
 
 
皆さんに本当にお会いしたいです(p´・∀・)乂(・∀・`q)!
 
皆さん不足で辛い…(´・_・`)あせる
 
 
 
 
雪の影響がまだ残っている所があるみたいです(>_<)
 
今日も寒かったですねあせる
体調に気を付けてください(。・(工)・。)
 
 
 
お仕事、お勉強などいつもお疲れ様です(^^)
 
 
受験生の方、もうすぐテストの方頑張ってください(o`・ω・)!!
 
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい
 
 
 
p.s.あゆぽんのお母さんの体調がはやく良くなりますように(´・_・`)!!