皆さん、こんばんは( ´・`)( ´・`)





昨日の写真、よーくみたら
私の頭にツノが生えとる…!
(・ω・)→(゜ω゜)?


はぁ、ぽんにやられた~_(┐「ε:)_



のんちゃんの7の手は…
私の“なな”?!_φ(゜▽゜*)♪





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★




たくさんのコメント・訪問・いいね!
有難うございます<(゜ヮ^ )/ブーケ1


嬉しすぎて………





荒ぶる!!!
(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン



音符


久コメさんも有難う(`・v´・)ノ
また来てくれて嬉しいっ音符



世界三大珍味のあともう一つは
フォアグラだったね~|゜∀゜)ノ ♪



あとあと!Xmasカーニバルの写真、
私が写ってるのを買ってくださってる方がいて嬉しい音符<(゜ヮ^ )/

スクリーンに写ってる自分は
見つけきれなかった(°_°)!!


♪┗|∵|┓謝謝┗|∵|┓♪




皆さんそれぞれ、大好きな推しメンの
写真をげっちゅんできたみたいで良かった~( ^ω^ )ふむふむ









納豆、最高で何回混ぜたことあるか!
聞かせてくれて有難う(。>ω<。)


皆さんの納豆へのこだわりに
愛を感じたよ(#゜ロ゜#)ぽっドキドキ





これを皆さんに聞きたかった理由はね♪


昨日の朝ごはんに食べた納豆、
めっちゃ混ぜたっちゃんσ(・_・ )!





それが今日の二枚目の写真|∵|ゞ

キレイな空と
美しい豚さんにもご注目ブタ\(・-・)/♪!






何回混ぜたっけなぁ~

皆さんからのコメントで○○回、
▲▲▲回とか色々聞きよったら…



肝心な自分の回数忘れちゃったんだ

ガ━━(;゜ω゜)━━ン!!






ただね、かなり混ぜたからね|゜∀゜)ノ・



その納豆の味は
未知なるものだったよ!ラーメン



すごいんだよ!




きなこの味がするの



(・  ∀  ・)まあ




ほんとびっくりした~Σ(;゜ω゜ノ)ノ


確かに大豆だから、きなこの味がするのも納得だけど、きなこご飯…(°_°)白目





始めは、「こんなに苦労して混ぜなきゃ良かったよ~う」ってボヤいてたけど



あら不思議゜+。゜(・∀・)゜。+゜



段々美味しく感じてくるもんだねー
(∩゜ω゜)⊃笑



納豆とはまた別のものとして楽しめる!



たくさん混ぜすぎると栄養価がなくなっちゃうって教えてもらったりしたけど、
たまにはいいかな(`・v´・)ノキメ音符



皆さんも、きなこご飯試してみて!笑

-------------------------------------------


今日は理科の実験で、ものすごく
バッチバチの静電気を見たよ\(‘jjj’)/!


電気の実験専用の機械で
見たっちゃけど、まさに雷_〆(:D)rz




黄色い稲妻みたいなのが
はっきり見えたよ…(゜-゜;)ごくり





よくテレビのドッキリで、
ビリビリ電気が流れる椅子をみるけど、どれくらいの電気が流れとるっちゃろ?
(`・v´・)ノ☆


気になる…!



ドッキリ繋がりで…
顔面ケーキされてみたいんだ!ドキドキ

(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン

↑本日二度目。




テスト勉強いやだから
現実逃避したくなる(’-’*)!




皆さんも顔面ケーキされてみたい??
(・  ∀  ・)ドキドキドキドキ







今日も一日お疲れ様です<(゜ヮ^ )/




皆さん、忙しいと思うけれど
身体を大事にしてねドキドキ


風邪ひいてるかた、早く治りますように
ヾ(´・∀・)ノ





明日も一日、お仕事や学校、お勉強など
がんばりなっちゅん(*´ノ0`)ノ




期末テストもうすぐだ~!
皆さんのIQを少しずつでいいから
分けてほしいよー( ・O・ )わーん泣




それでは!
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*