今日は渡邉ひかるさんのお誕生日です(^^)!
おめでとうございますドキドキ
 
 
素敵な1年になりますようにキラキラ
 
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいね本当にありがとうございます(o^^o)凄く嬉しいです(p。・∀・q)ちゅっ☆
 
 
久コメさんありがとうドキドキ
心配してたっちゃん(〃´・ω・`)ゞ
またよろしくね(ノ^^)ノ
 
 
 
 
 
昨日の写真の髪型、結構好評だったかも(=゜ω゜)!?
 
ありがとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜うひょドキドキ
 
 
 
待ち受けにして下さるるるL(*゜∀゜*) ?
嬉しいなー(●´ω`●)
 
 
 
この前美容院ですいてもらったおかげかも(*・∀-)b
 
 
今度、学校にも三つ編みをして行って
お友達にも見せてみようかな(*・皿・*)にや
 
 
もうしめ縄って言わせない(* ε *)!笑
 
 
 
 
 
私が夢に出てきた方がいてくださって嬉しいです(*^.^*)えへへ
 
 
今日はストリーーーーーグ2の時のニコ生を録画していた映像を見たっちゃん( ´ ▽ ` )
 
ステージが始まる前に
皆さんがおしゃべりしていたり、
 
一緒に踊ってくださっていたり!
 
 
今日は、自分達のステージとおなじくらい
皆さんの事を見てたっちゃんドキドキ
 
 
 
思いっきり皆さん不足の症状が出てるーo((´・д・`〃≡〃´・д・`))oおろおろあせる
 
 
 
まーりんしばらく皆さんに会えてないから、
夢でもいいから会いたいなщ(゜▽゜щ)キラキラ
 
夢へのご出演まってますっ(o>v<o)ふふ♪
 
 
まーりんが夢に出た報告嬉しいです(*'v'*)
 
 
 
 
ニコ生って録画できると(´・ω・`)?
 
 
録画したいんだけど、やり方がわからなくて…あせる
 
 
ニコ生が放送されている画面をビデオカメラで
撮影してるっちゃん(´・д・`)
 
 
撮影の間
外の音が入らないように閉め切って
音をたてないように静かにして(ノд・。))しー
 
 
そんな苦労をしたのに*。:゜(´っω・*)゜・。+
 
 
やっぱり外の音とか入ってるんだ(*_*)
 
 
録画のやり方がわかる方がいたらぜひ教えてください゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
 
 
 
 
 
昨日のブログの文章で
「皆さんまーりんの直筆…」
 
あっ(;゜∇゜)!
点をうち忘れてる(∩゜Д゜!!
 
「まーりんの直筆」…だよ。:゜*+;(●´・д・`●);+*゜:。しゅんあせる
 
 
 
でも、さんまーりんがサイン書いている姿…
想像したら笑える(≧∇≦)!笑
 
 
 
昨日容量の関係で載せられなかったチョコ( `・∀・´)ノ
 
 
 
 
色々書いて見ました\(・∀・*)(*・∀・)/ふっふふー♪
 
 
文字書くのって以外と難しいと判明(°_°)
 
 
 
 
 
羽生選手が金メダル獲得されてましたね*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
 
おめでとうございます!!
 
 
うちのお母さんが「応援ありがとう!」って
私に握手を求めてきたよ…(σ・∀・)σ
 
 
お母さん、羽生選手の何なのー(・_・?)笑
 
 
 
 
 
今日も雪が降った地域がありましたね(>ω<)あせる
 
 
学校やお仕事で出掛けられた方、影響はありませんでしたか?
 
 
雪の影響でケガをした方が沢山いらっしゃるとニュースで見ましたあせる
大丈夫でしたか(´・_・`)?
 
 
雪かきで身体を痛めてしまった方もいらっしゃるみたい…(´・ω・)
 
ゆっくりして治してくださいね!
 
 
 
 
今日もお仕事やお勉強、学校もお疲れ様です(^^)
 
 
いつも頑張ってる皆さんに幸せのハーモニー届けー(。`・∀・´)⊃*.。・゜・♪
 
大好きです(*ノ∀<)ドキドキ
 
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい
 
 
 
p.s.あゆぽんのお姉さん素敵な画像ありがとうございます(*^^*)!!
 
早速保存しました(つω`*)ふふっ