昨日言ってた、
黒猫ちゃん(筆箱)との写真(*゜д゜*)
 
魚と猫が書いてあるっちゃん♪
 
 
おかえりなさい|・ω・*)
 
 
Are you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です♪
 
 
ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございますヾ(*・ω・)ノ
 
 
作ったチョコレート、
褒めてくれてありがとう(´ω`)*。
 
気持ちを受け取ってもらえたら
嬉しいなっドキドキ
 
 
 
コートジボワールの問題は、
カカオ豆の生産が
1番の国はどこでしょう?
だったの!(>_<)
 
ちょうどバレンタインだったし
正解したかったな(´・_・`)悔しい。
 
思い出せなかったのは、
私のせいだよヾ(´・∀・)ノ
 
 
おすすめの勉強方法
色んなのがあったね~(*゜ェ゜*)
 
教えてくれてありがとう*°
 
一個ずつ
試していくしか(*'ω'*)!
 
夢で勉強できるかな~?笑
 
 
 
 
 
今日は、
まみーにさそわれて
岩盤浴に行ってきたよヽ(*'0'*)
 
 
人生初!岩盤浴♪
 
 
5種類の岩盤浴があって
温度とか雰囲気とかが
全然違って楽しかったなぁ(* >ω<)
 
 
なにより
汗を大量にかけて
気持ちよかった(*゜∀゜*)
 
入った瞬間から
うっすら汗が出てきた(・ω・)。
 
すごいよね+゜。*(*´∀`*)*。゜+
 
 
 
岩盤浴の後に
これまた人生お初の
〝足つぼマッサージ〟を
してもらったっちゃん♪
 
ドキドキ、ワクワクで臨んだよ(*゜∀゜*)
 
やってもらったら
すっごく気持ちよくて
癒やされたぁ(*´ω`*)
 
 
でも、
 
かかとの裏を
ゴリゴリされた時だけは
すんごく痛かった(´;ω;`)
 
かかとの時だけ、
奥歯を噛みしめちゃたよ(ω)笑
 
 
終わった後に
 
「最近、寝不足ですか?」
って言われたから
 
「あっ、はい寝不足です○」
って素直に答えたと*!
 
心の中で
〝なんで寝不足って
わかったんだろう(*゜v゜*)?〟
って思ってたら…
 
 
「かかとの裏が寝不足のツボで
すごくゴリゴリしてたので…」
って言われたの!キラキラ
 
 
あ~! だから、かかとが
痛かったんだ(´∀`)
 
納得(。_。(゜д゜ )ウンウン
 
 
 
帰る時にね
顔が変わってたんだよ(ノ゜Д゜)
 
なんでだろう?笑
 
 
また行きたいなっラブラブ
 
岩盤浴or足つぼマッサージ
行ったことある(*'ω'*)?
 
 
お姉ちゃんが
FUKUOKA はかたみにょん★
の画像を作ってくれたの(b゜v`*)
 
ありがとうヾ(´・∀・)ノ
 
お気に入りの写真を
貼ってくれたらしいです♪
 
 
 
今日は
ぴかるんさんのお誕生日です♪
 
おめでとうございます(*´ω`*)
 
かっこいいダンスや
キラキラ笑顔とかすっごく魅力的で
大好きですっドキドキ
 
素敵な一年になりますように…ラブラブ
 
 
 
 
明日のラッキーフードは
「かき氷」だよ(*゜∀゜*)
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう*。
 
Ayupon♪
 
雪、すごいみたいですね(>_<)
 
怪我や病気などには、
気を付けて下さいっヾ(´・∀・)ノ
 
 
早く会いたいなぁ(*∩ω∩)ラブラブ