二枚目カメラゆいちごさんドキドキ
いつも話してくださるんだ~(。>ω<。)♪
ゆいちごさんの笑顔ってホッとするドキドキ
受験合格おめでとうございます!!
:*:・(*´ω`pq゛



三枚目カメラみづきてぃドキドキ
みづきてぃの笑い方が
まった~りしてて好きヽ(・∀・)ノ笑

受験合格おめでとう(。>∀<。)







皆さん、こんばんは(U^ω^)





Happy Valentine!!ドキドキ⌒:(´。・ω(・ω・。`):

だいすきドキドキ(。>ω<。)!届け~






。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
有難うございます(´・o・`)ドキドキ


初コメさん、嬉しいっ!
覚えたよ~(`・∀・´)有難うドキドキ



久コメさん、おかえりなさい(o゜∀゜o)
待ってたんだよ~ドキドキ゛嬉しいっ!
ありがと音符(。>∀<。)




少し前のブログに、後からコメント
入れてくださってるのも読ませてもらったよ音符


謝謝。(´・ω・)ヾ(ω・`) ドキドキ





私の生写真げっちゅんのご報告も
ありがとうヽ(゜j゜)/じぇ!

当てたっていう方もいれば、
わざわざ他の人と交換してもらったり、
譲ってもらったりしてくれた方もいて
嬉しい限り音符

いつでも報告待ってます(。>ω<。)ドキドキ








今日はバレンタインだね!
ε( ・ω・ )з ( ・ω・ ) がお!




皆さんはチョコ貰えたかな?



毎年、義理チョコ貰うって方もいた音符

貰えるなら何でも嬉しいよね( ・O・ )ぼー



本命貰った方は私に報告するシステムになっております(o゜ω゜)




ちなみに!
私は、友達からいっぱいチョコもらった☆キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ

嬉しいなぁーっ音符






よし!皆さんに…

チョコをプレゼントだ!
( ・∀・)っ■←チョコ


本命かもわからんよ~!!!?



…曖昧_〆(:D)rzふにゃ




あっ!でもでも、

妹の方が女子力高そうとかヽ( `ω´ )ノ
器用そうとか、むしろ妹からのチョコの方がほしいとかヽ( `ω´ )ノ


そういうこと言った方には
あげないぷんぷん丸ヽ( `ω´ )ノ笑


バレンタインって
いろんなドラマがあるよね(。-∀-。)音符






突然だけど…
私、顔文字が大好き!(o゜∀゜o)笑


いつも顔文字アプリや、皆さんからの
コメントで可愛い顔文字があったら、
即げっちゅんしてるんだ♪゛


顔文字のコレクションが
日に日に増えてるヽ(゜j゜)/じぇ!


だから前までは使いよったけど…
みたいなお蔵入り顔文字もある(°_°)

あっ!(°_°)白目だいすき!笑ドキドキ
これは長いこと飽きずに使っとるよ☆





…(`・v´・)ノよし。ここで!


~最近げっちゅんしたけど、使い道がなくて困ってる顔文字コレクション~




ε==└(└ 'ω')┘スィー


(`@´)バブー


┗|∵|┓ハニワ





ハニワっていつ使うんだ?( ・O・ )むー


………



これからブログで、
「ここで?!」ってところで
ハニワ使ったる_〆(:D)rz♪♪♪笑


待たせたな~!ハニ(´ヮ`)!←




皆さんの一押し顔文字も知りたいな音符
(  '  ω  '  )ナンダロ?


-------------------------------------------


勉強の合間に、皆さんからの面白くて
楽しいコメント読んでるんだ!
。・*・:≡( 「ε:)ノ



コメント書くの大変なはずなのに…

嬉しい( ;∀;)




すっごくいい息抜きになってます音符

いつも有難うドキドキ口紅





入試だった方、お仕事、学校など
今日も一日お疲れ様です(*゜v゜*)

合唱祭もお疲れ様~(*´ノ0`)ノドキドキ



あゆぽんはテストお疲れ様(。>ω<。)音符





ニュースで観たけど、今日も雪がすごかったですね!(´・_・`)

皆さん、大丈夫でしたか?


電車とかも止まっちゃったり、遅れたりしたみたいで…


皆さん大変だったよね、
怪我とかないといいなぁ(´・ω・`)


足元には気をつけてくださいね!


知ってる方、多いと思うけど、体の重心を低く小股で歩くと、少しは滑りにくいみたい!(`・v´・)ノ


土、日曜もあまり出歩かない方がよさそうだね(*_*)




入試の方もいたから余計、
心配だったっちゃん(´・_・`)

無事に受けられたかな?


結果はどうであれ、今までの努力や過程がすごく大切だよね(#^.^#)ドキドキ




土・日曜は勉強充させるぞ~!!
(。・∀・)人(・∀・。)



皆さん、明日もがんばりなっちゅん音符



体調には気をつけてね!☆

おやすみにょん(´・_・`)




オリンピックから目が離せないよ~!
(・  ∀  ・)ドキドキドキドキ

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*