はろろんろんっ▽・x・▽
 
こめんといいね
ありがとうございますラブレター
 
 
へろうっ**
半面りこちゃんだよー。笑
 
 
あーる!あい!
けーおーりこぴんっ!
笑顔の栄養みんなにとどけーっ☆
りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
今日は1日中、
おへやのおかたづけしてました
よねみちゅです!
 
 
なくしとったアクセサリー
発見してテンションあがったよ!笑
 
 
あーっ!こーんなとこに
かくれんぼしてたのかっ
もーう、さがしてたよー(´puq`)
 
……みたいな。笑
 
 
夜はjazzレッスンでした!
さっきおわったよーお!
 
 
オリンピック競技☆
 
私はやっぱり
フィギュアスケートしたい!!
 
 
今日はちょっとだけ
スケート選手っぽいコーデに
してみたの!
 
うそ!。笑
てきとーに着たら
そうなったぱんなこったp(´・_・`)q
 
 
でも、、
影響されやすいりこちゃんは
スノボもやってみたくなった。笑
 
ハーフパイプ
銀メダル、銅メダル
おめでとうございます!!☆
 
 
自分と同年代の人が
世界で活躍してるって
ちょっと感動!(´p_q`)////
 
 
なんか、オリンピックとか
その特番って、
夢に対する熱さがすごく
伝わってくるから
 
私もがんばらなきゃっ!って
めらめらしてくる(`っ・o・c´)
 
すごいなー。
夢のチカラって!!
 
 
@talk change@
 
さっきね、
フィギュアスケートごっこ
したっちゃんっ!!^ ^
 
ほらっ!
 
 
トリプルアクセル!←
 
※実際は1回転です。笑
 
ちゃーんと飛べてるでしょ?笑
 
ちなみに撮ってくれたのは
なっちゅんちゅん!(`っ・o・c´)ラブラブ
 
 
何回も回って飛んだため、
目まわってぐるぐるして
きもちわるいなーう。(´・_・`)笑
 
うぬー。だれかー
とめてくれーい。笑
 
ではではっ、
 
 
たのしそうなりこちゃんで
ばいばいきんっ。笑
 
めるしーゆーっ
そいぎねヽ( ・o・ )ノ♪.。彡
 
Q いつも持ち歩いてるものは?
 
 
やgat'pg@aeU○10^
なきぶんのりこちゃんより!笑
 
(適当に打ってみた。笑)