BIGイカくん(〃´o`)=3!





皆さん、こんばんは(’-’*)(’-’*)ドキドキ




もうすぐバレンティヌだ~!
天使ε( ・ω・ )з ( ・ω・ ) 悪魔

誰かチョコ くれないかなぁ~ドキドキ







。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん!
なっちゅんです★




たくさんのコメント♪゛訪問♪゛
スマートいいね!⊂(゜ω゜∩)笑

いつも有難うございます音符




昨日は、「福岡恋愛白書9」の
出演おめでとうコメントがいっぱいで…
音符(ノω・、)うるうる


有難う~(。>ω<。)


観るね!って言ってくださる方が
たくさんいて嬉しいです( ;∀;)


九州朝日さんのほうで放送されるので、観れる方は限られてるのですが、気持ちだけで十分です!ヽ(*>∇<)ノ



少し出させていただいてます!
見逃さないでくださいね!(°_°)


いろんなことにチャレンジさせて頂けて幸せだな(*゜v゜*)音符

-------------------------------------------


やっぱり、牡蠣苦手だっていう方が
大勢おった_(┐「ε:)_しょぼ。


むしろ苦手っていう方の方が、多かった
くらいだ!_(┐「ε:)_がびーん。




生じゃなくて、かきフライとか
火を通せば食べれるって方も
多かったけどね(#゜ロ゜#)♪


かきフライ食べてみたいな~ドキドキ
私は生の牡蠣が一番好き!(。・ω・。)



皆さん、牡蠣も柿も夏季もぜんぶ
好きになってくださいね|゜∀゜)ノ ♪

-------------------------------------------


昨日、テレビでね、
「英語の通訳のコールセンターの仕事を7時間したらいくら稼げるか!」
っていうのを観よったんよ(*・∀・)笑



外国人のお客様からの電話やトラブルに対応できなくて困った時に、このコールセンターに電話すると、通訳さんが問題を解決してくれるの!




通訳できる人ってカッコいいなぁ~って感心しながら、しばらく真剣に観てた!


それと同時に、お仕事をしてお金を稼ぐってほんとに大変なんだなぁって改めて思った(#゜ロ゜#)






ついにお給料が発表(・  ∀  ・)笑

音符ワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)ワク音符



………“CMのあとで!”




すると、
一緒にテレビ観てたお母さんが。

「ちょっとお風呂行ってくるから、
いくらだったか教えてね~^o^」



って言うから
「うっ…、うん…Σ(;゜ω゜)」


私、こういうの、異常に見逃しちゃう
タイプでね<(;゜з゜)>~♪汗




…ドキドキ( 'Θ' ) ドキドキ



CM長そうだな~。

しばらく理科のワークしとこ~。

あっ!明日、理科の小テストだった!


………


Σ(;゜ω゜)ハッ!!忘れとった。小声


おかしいなぁ~
まだCM終わらない(;゜∀゜)?



そう。案の定、私は大事なところを見逃してしまったのだ( 'Θ' )




でも、ここからが重要!


慌ててスマホで
Yahoo!のリアルタイムで、

「番組名◎◎ 通訳 お給料」で検索☆゛


こうして、英語の通訳コールセンターの
お給料の情報をげっちゅん!!
\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/ くる♪゛



お風呂から上がってきたお母さんには、
すまし顔でお給料を無事に伝えたのであった( ̄ー ̄)



ちゅんちゅん!笑
-------------------------------------------



今日も一日お疲れ様です ドキドキ


明日も、学校、お勉強、お仕事など…
がんばりなっちゅん!☆



明日かな?入試の方もいるね(。>ω<。)

遠くからエール送ってるね音符
頑張ってきたからきっと大丈夫(#^.^#)!

頑張れ~ドキドキ




いつも、優しく支えてくださる皆さんのこと応援しとるけん♪(*゜v゜*)

有難うドキドキ゛すきちゅん!(。>∀<。)




オリンピックで寝不足の皆さん!
体調には気をつけてねヾ(´・∀・)ノ



それでは!
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*