牡蠣と告知(*゜v゜*)♪゛廣川奈々聖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






皆さん、こんばんは\(‘jjj’)/\(‘jjj’)/!





昨日のイヌバッグ、予想以上に好評だったなぁヽ(゜j゜)/じぇ!

ちゃんと使うじぇ!\( 'ω')/
ワンダフル~


皆さんもイヌバッグ大注目だよ音符



あっ!タミナリのうさぎバッグにも負けてられん!Σ(-`ω´-;)



↑変な対抗心(゜-゜;)笑



私服も褒めてくれてありがとう~音符
(o゜∀゜o)うひ







。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうございますドキドキ



日頃の感謝の気持ちを込めて、

…<(゜ヮ^ )/ウインク!♪゛笑



初コメさんもありがとう~音符
嬉しすぎるっ!_〆(:D)rzへにょ





…さてさて!


今日、ずっと前から楽しみにしとったある食べ物とは…


海の幸“牡蠣~”!!(*´ノ0`)ノドキドキドキドキ





いや~美味しかった(o゜ω゜)音符




焼き鳥やふぐ鍋、焼肉って予想する方が大勢おった!ヽ(・∀・)ノ音符

特に、焼き鳥の支持率にはビックリした!(°_°)白目


 -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─焼き鳥


全部大好きだよ~ドキドキ゛笑






話は戻って、
かき小屋まで行ってきたっちゃん
。・*・:≡( 「ε:)ノばびゅーん♪゛



かき小屋で食べたものを一枚の画像カメラにまとめてみたよ!☆


皆さん、食べたくなった?!笑
キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ




かきが、かごいっぱいに入っとって
それを自分で焼くんだ~♪゛

全部お父さんが焼いてくれたけどね!



だって、激熱!っちゃもん( 'Θ' )・

しかも、もっと怖いのが
かきが『バンッ!』って爆発するの(°_°)


中の汁がこっちまで飛んでくるんよ!
これが熱いこと…( ・O・ )熱いこと…



……かき汁ぶしゃぁぁ!!
はぁっ(°ε°((⊂(`ω´∩)しゅっ!




うーん、それにしても美味しかったドキドキ
ぷりっぷりだった(´ ω` )ハートドキドキ


他にも、大っきなイカを焼いたり、焼きじゃがいも、焼きおにぎりも食べた
ヽ(*>∇<)ノ





あっ!
苦いところが苦手でずっと食べれなかったサザエも!ヽ(・∀・)ノ

人生で二度目☆゛
再チャレンジだったんだ~台風



結局、苦くて食べれず…(°_°)白目


たっ食べれなくてもいいもんΣ( `ω´; )

↑強がり。笑



よし、次、四年後にまた挑戦だ…!
オリンピック方式~ヽ(゜ω、゜)ノ




かき食べてる時に、ものすごく可愛い
おばあちゃん集団を発見!ドキドキ
キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ


やっぱり大好きだなぁ~(。・ω・。)ぽっ
うーん、好き!笑


かきとおばあちゃんなんて幸せすぎるドキドキ
。+゜(*゜ω゜*)。+゜



さらに、赤ちゃんをあやしながら抱っこして私達の前を何往復も通るおじいちゃんにほっこり(。・ω・。)

赤ちゃん、おじいちゃんがノリノリで歩きすぎてめっちゃ揺れてた!笑



しかも、おじいちゃん赤ちゃん抱っこしたまま、どこかのおじいちゃん集団の一本締めに一緒に参加してるの!
Σヽ(゜∀゜;)なんでやねん


一体何者なんだ!笑





いろいろあったけど、本当幸せな時間だったヽ(*>∇<)ノ音符

テスト勉強がむばる~!!




ふと思ったけど、
皆さん“牡蠣”食べれますか??(。・ω・。)

見た目が苦手な方もいるのかな?!


-------------------------------------------


今日、お誕生日の方おめでとう音符
・:*+:.\( °▽° )/.:+*:・きらーん

楽しいことでいっぱいな!
一年になりますように…ドキドキ






公式ホームページで発表されていて、もう知ってくださっている方もいますが、

この度、「福岡恋愛白書9」のオープニングにちょこっと出させていただくことになりました!


『もうひとつの恋愛白書』には
田中美麗さんが出演されます!ドキドキ




昨年の「福岡恋愛白書8」には、前の福岡のちゃんまんさんがOPに出演されていて、まさか私も出させていただけるなんて思ってもみませんでした!



撮影は先月の24日にしました☆

演技をしたことがなくて、ものすごく不安で緊張していて、最初はどうなるかと思いましたが、とても温かい雰囲気の中で撮影をさせていただきました(*゜v゜*)




初めての台本、撮影現場、
ベンチコート…( ̄∀ ̄)♪

初めてがたくさんでした!(#゜ロ゜#)




こんな素敵なお仕事を頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです(。>ω<。)

本当にありがとうございます!



http://www.kbc.co.jp/tv/renai2014/

3/21に放送されます☆゛
宜しくお願いします(#^.^#)ドキドキ








今日はどんな一日でしたか?音符


祝日だったのにお仕事やお勉強、お掃除だったりした皆さん、お疲れ様(*゜v゜*)

それ以外の皆さんも
お疲れ様です(*´ノ0`)ノ♪゛





体調のために、
マスク(。・(x)・)ノ⊂□⊃をつけて
しっかりウイルスを予防しましょっ音符




それでは!
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*