めがねのスタンプだよ~(ノ)・∀・(ヾ)あひゃ


なんかちょっとずれとるし…


不器用です、はい。(´・_・`;)


許してくださいなキラキラ


ほんとは黒めがね(度入りだよ!)持っとるんやけどかけて写真撮ったら光がレンズに反射してぴかーんってなってしまうのでスタンプにしました(°_°)


ぴかーんってなるんよ?


ぴかーんって…


ね?笑















みなさん、


こんばん(b'v`★)b わっ♪











みんなの心を
『癒します』!
山口生まれのふわふわガール
16歳 高校1年
みなりん こと 長田美成です!










前回も
ブログコメント&いいね!
ありがとうさぎ~キラキラ









今日、マスクを買い忘れてしょぼーんな長田です(*'ω'*)


マスクが空から降ってきたらいいのになぁ…と考えています、長田です(*'ω'*)


空からキャンディが降ってきたらいいのになぁ…とか可愛いことは言えません、長田です(*'ω'*)


でもよく考えたらマスクが降ってくるとかシュールだよね!キラキラ


ちょっとこわい(°_°)笑


っていうかシュールってどういう意味なんやろうね?笑


普段何気なく使っている言葉やけど意味はよく知らんのんよ(´ω`;)


みなさんもそういう言葉ありますか?


きっとある~
きっとある~


えへへ( ̄∀ ̄)


ちなみに…


シュールとは…?


超現実
現実を超えた状態
理屈では説明が難しい状態
奇抜さ


だそうです!(今ググりました!)


なんか今日のブログ勉強になるね!キラキラ


いいねいいね!ドキドキ(*゜v゜*)













今日は福岡までれっつらごーしてきたんだよ!ドキドキ


レッスンがあったんよ(^ν^)


福岡までたどり着くまで苦難困難の道のりやった


大雪の影響で電車が30分遅れ…


新幹線はもともと乗る予定だったのが大雪の影響でかなり遅れるみたいだったので…


駅員さんが臨時運行の新幹線に変えてくださいましたキラキラ


ありがとうございます(>_<)ドキドキ


なんか電子掲示板(時刻が表示されとるやつ)に1時間遅れとか2時間遅れとか…『遅れ』の文字があふれてた( ゜д゜)


そして、

なんだかんだで福岡に到着キラキラ


着いたころにはもうぐったりだったよ(°_°)あひゃ


そしてレッスン…


今日のみなりは発言数が少なかった気がする…


みにょんメンバーに久しぶりに会えて嬉しいはずなのに( ゜д゜)


テンションもわりと高かったのに…キラキラ


ほぼ無言…笑


レッスンの途中に水分補給の時間があるんやけどその時間も


ほぼ無言…置物状態になっとった(°_°)


そう、まるであのたぬきの置物のように…(°_°)笑


うへへ


帰りの新幹線と電車は定刻通りやったよ!ドキドキ


よかった~キラキラ










読んでくれてありがとう!


次回も読んでくださったら幸せますキラキラ


おやすみなりん☆


それでは

さらばっ!


ぶーーーーーーーーーーーん⊂((・x・))⊃





FUKUOKA はかたみにょん★
みなりん音符