あゆぽんと…
に~(・ω・)→(゜ω゜)はっ音符






皆さん、こんばんはヽ(*>∇<)ノ



。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
いつもありがとう(#゜ロ゜#)ぽっドキドキ



久コメさん、また来てくれるなんて!
嬉しい。゜(゜´ω`゜)゜。うるっ
覚えとるよ~!ありがとう音符

初コメさんもいらっしゃい(。>∀<。)きゃ


前のブログに後からコメントいれてくださってたのも読んだよ(*゜v゜*)謝謝音符





昨日の写真、似合ってるって言ってもらって照れる(〃ノωノ) ドキドキ
洋服のサイズ感はあれでOK!(。・ω・。)笑





皆さん、よく傘を壊しちゃうそうで…
( ̄∀ ̄)にひっ


振り回したり、バットのように使うって方、そりゃ壊れる!ヽ(゜ω、゜)ノ笑♪゛



傘恵んでくれるって方~音符
こっそり投げてください|゜∀゜)ノ パス☆

-------------------------------------------


今日は昨日も言ってた通り、
実力テストがあったよσ(・_・ )


5時間連続テストはつらたん!(°_°)




昨日はこのテストのために
ブログ書き終わってから、
ちょっと勉強しよったっちゃん!


…でも、だんだん眠くなってきて(´∵`)


勉強もまともにできないから、
20分だけ寝ることにヾ(。・ω・。)・



皆さん、スヤァ(´-ω-`)


………


…あれっ?今、何時?!



「4:30」




…Σ(;゜ω゜ノ)ノぎょっ

あと数時間でいつもの目覚めの時間(°_°)


座ったまま気持ちよく寝とった(°_°)
それにしても快眠すぎる…(*・∀・)笑




それから、半分寝ぼけながらも
プリントで勉強した!(`・∀・´)



夜が明けて、陽がのぼってしまう…!
っていう不安と焦りからか、
いや~はかどるはかどる!ヽ(゜ω、゜)ノ笑



一時間くらい集中勉強して、
またおやすみにょん(´-ω-`)スヤァ

↑次はちゃんとベッドでね~♪





そして、いつも通りの朝を迎えたとさ!




椅子に座って寝るのはなかなか気持ちよかったっちゃけど、やっぱりよく眠れてなかったみたいで…




英語のリスニングテストにね、
「2人の会話を聞いて、後の問いに答えなさい。」っていう問題が出て

その問題の答え合わせをテスト後に
友達としよったんよ(’-’*)




「女の子2人が話しとったのって、
カイロの話よね~?」

って私が聞いたら、



はい?(o゜ω゜)って顔されて、
「そんな会話全くなかったよ!!」

って友達が言うんだ(°_°)白目





「いやいや!何回もカイロカイロ言ってたじゃ~ん( ̄∀ ̄)」





…!はっ(・_・)って顔をした友達。

「カヨね、Kayo」




…あっ<(;゜з゜)>~♪そっちね~





皆さん、睡眠は大事だよ~!

カイロとKayoは間違えないように気をつけてね_〆(:D)rz

-------------------------------------------

質問にお答えさせていただきまめつぶ!


今日でラスト~っφ(・ω・ )

いっぱいのまめつぶありがとうドキドキ



質問の内容によってはお答えできないものもあってごめんなさい(´・_・`)


またいつか、まめつぶ募集する時は
宜しくお願いしますヾ(。・ω・。)・音符

楽しかった音符(*゜v゜*)





Q.前に出てるかもだけど好きなスポーツってあります?
⇒まだ出てないよ~⊂(゜ω゜∩)♪゛
バドミントン好き!ドキドキ
一年弱…習ってたんだ…(’-’*)しょぼ
あと、今の時期はフィギアスケート
観てるよヽ(・∀・)ノ夢中になる♪゛





Q.憧れの芸人さんている?(笑)( ̄▽ ̄;)
⇒んーなんじゃこりゃ(゜ω゜)?クワッ
聞きたい~??(#^ω^)ピキピキ


…なんてね( ̄∀ ̄)
芸人さんだったら、ニッチェさん!
ヽ(・∀・)ノニッちゅん音符





Q.なっちゅんはどんなアイドルになりたいの?目指すとこや理想像があったら教えて(^^)
⇒先輩方のような、たくさんの方から愛されるアイドルになりたい!(*゜v゜*)
そのために、ちゅーんと前進(o゜ω゜)笑





Q.素直な気持ちを伝えてるですがはぐらかされるし信じてくれません
どうしたらいいのでしょうか?・
やっぱふらふらしてる人にはダメですか?
⇒論より証拠。(・  ∀  ・)ずしっ


そう落ち込まないで( ´・・)ノ(._.`)♪゛
ポジティブに生きよう!ヽ(・∀・)ノ







Q.ディズニーの中で好きなキャラクターは誰?\( 'ω')/
⇒ミニーちゃん、デイジー、ダンボ、
プーさん、マリーちゃんドキドキ
…いっぱいだ~!Σ(゜∀゜」)」

シェリーメイ・ダッフィーも好き(*゜v゜*)


私がディズニーにハマったきっかけは
ダンボちゃんの絵本見てからだった…
。・*・:≡( ε:)つぶやき

-------------------------------------------


今日は、はーちんさん♪せーらたん♪
夏花♪が出ていた
「春ウォーカー2014格付けバトル!」をUstreamで観てたんだ~音符

のほほんってした雰囲気に癒されたなぁ
(#^.^#)ぽっ

お疲れ様でしたドキドキ

格付け面白かった( ̄∀ ̄)にひ






今日も、今週もおつかれさまです音符

明日もお仕事や学校などある方は
がんばりなっちゅんです(・ω・。≡・ω・)ノ




私は明日は久しぶりのアイドルレッスン
(*´ノ0`)ノドキドキ゛ひゃっふー




テスト勉強もせなな!Σ( `ω´; )

↑“な”を一個多く言うのが好き♪゛笑


私と同じで勉強しなきゃって方、
一緒にがむばろっ!☆



くれぐれも体調には
気をつけてくださいね(。>ω<。)ドキドキ



そして、明日は大雪が予想されています
(#゜ロ゜#)お出掛けの時は気をつけてくださいね!


おやすみにょん(´・_・`)ぐっすり


*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*