はろろんろんっ▽・x・▽
 
こめんといいね
ありがとうございますっラブレター
 
 
 
きょうのれっすんで
ひさびさにはーふあっぷ
いたしましたっ!にこっ
 
 
あーる!あい!
けーおーりこぴんっ!
笑顔の栄養みんなにとどけーっ☆
りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
最近いいねさんがふえてきて
るんるんだよーー!ラブラブ
ありがとうございます(;ω;)!
 
 
りこちゃんのおえかきも
好評でうれしいっ////!!
 
握手会ならぬおえかき会
あればいいのになーっ(´・_・`)♪
 
そしたらりこちゃん、
はりきって家から
くれよんとかクーピーとか
持っていくっ!笑
 
 
みかん☆
 
私は白いのとっちゃう派!
なんか口の中で
わさわさするけんにがて。泣
 
でも、あれにたっくさん
栄養がはいってるんだよね!
 
 
栄養さん、ぐっばい…。笑
 
いーもんっ!よねみちゅは
とまとで栄養摂取するから!笑
 
とまとすきすきちゅっちゅっ。笑
 
 
@talk change@
 
 
きょうね、あさおきたら
妹が、窓から外見て
わぁーーっ(*'ω'*)ラブラブ!!!
 
ってゆうからなにかと思ったら、
 
ゆき!!つもってました!
 
いっしょに、
わぁーーっ(*'ω'*)ラブラブってなった。笑
 
 
学校にいくとちゅうも
るーんるんっ音符!!!ふふっ。笑
 
 
みにみにゆきだるまちゃんも
つくったの!////
 
友達も、雪まるめよったけん
ゆきだるまつくるのかと
おもってたら…
 
みごとになげつけられた。笑←
 
べしゃっ、ぺしゃっ。(´・_・`)笑
 
 
 
ってゆうかね!きいて!笑
 
今日、自習中に電子辞書で
意味調べしてたのね?
 
そしたら、戻るボタンを
押したつもりが
間違って音声ボタン押しちゃってて
 
自習中のしーーーっんとした
教室に、
 
 
しんぼう( ∩ ・-・ )⊃。
 
ってなりひびきわたって
あわわっ!ってなった!
 
そのあと、
ともだちばくしょう。笑
 
あー、ゆかいだっ。_(:3」∠)_笑←
 
 
んならっ!
おわりまっしゅまっしゅ!
 
結局、質問返せなくて
ごめんなさい(;ω;)泣
 
 
めるしーゆーっ
そいぎねっヽ( ・o・ )ノ♪.。彡
 
Q エスカレーター、エレベーター
階段、どれがすき?
 
 
ぽんあゆからたんぷれ
なちゅこからおかしもらって
うっきうきのりこちゃんより!