こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
 
いつもコメントしてくださる方はもちろんドキドキ
 
久コメさんや
遅コメさんもありがとうございますドキドキ
 
 
忘れずにいてくださって嬉しいです(*^.^*)
 
 
コメントやブログでの応援が凄く嬉しいっ(^^)ドキドキ
 
 
 
 
これからもよろしくお願いしますっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は「大寒」1年で一番寒いって言われる日…(*_*)
 
 
寒かったねー( ´ ▽ ` )!
 
 
 
皆さん、まーりんの体調を心配してくださるけど皆さんも気を付けてくださいね(p。・∀・q)
 
 
 
 
皆さんからの高校入試の応援が凄く力になってます(*^^*)!
 
ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
学校で入試のための
 
面接指導をしていただきました(*'v'*)
 
 
面接官をしてくださるのは
 
なんと校長先生。+゜(*ノ∀`*)。+゜!
 
 
 
校長先生と一対一なのでドキドキだったんよヾ(>д<。`ヾ)キラキラ
 
 
「面接で聞かれそうな事」が書いてあるプリントはもらっていたから
 
 
この学校を希望する理由
 
中学校で頑張った事
 
 
などなどは想定の範囲内\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
とーーっても上手に答えられた(☆∀☆)どやキラキラ←つもり( ̄∇ ̄*)ゞw
 
 
 
ふっふふー( `・∀・´)ノ♪って
 
調子良く答えてたのに…(*_*)
 
 
 
「最近のニュースで気になった事とその理由を言ってください」
と言われて
 
 
…最近(;・ω・)?…
 
 
ストリーーーーーグ②の事や
アイドルストリートのことばっかり浮かんできて
 
言葉に詰まった(´・ω・`)しゅんあせる
 
 
 
結局
 
 
「オ、オリンピックが日本で開催される事が決定したことです」
 
 
とか答えた…(・ω・)!!
 
 
しどろもどろな上に
すでに去年の話(・д・`●)あちゃー
 
 
 
考えてないことを聞かれるとパニックになっちゃうまーりん((T_T))あせる
 
 
 
いい答え何かないかなー(´・_・`)!
 
 
 
 
入試までインフルエンザにかからないように気を付けようっ(=゜ω゜)ノ!
って
 
赤いパッケージのヨーグルトを買ってきたんだードキドキ
 
 
だけど、
 
ヨーグルトを食べたら
お腹痛くなるっちゃんねー(;゜∇゜)←
 
 
 
朝、学校に行く前や
レッスンやイベントの日は
食べたら怖いから食べられない…(*_*)
 
 
ヨーグルト大好きなのに…(〃´・ω・`)ゞ
 
 
お腹痛くならない方法とかあるといいのになー(☆∀☆)キラキラ
 
 
 
 
今日から、学校の手洗い石鹸がプッシュ式の液体アワアワ石鹸になっとったっちゃん(*゜▽゜*)ドキドキドキドキ
 
 
なっちゅんの学校とオ・ソ・ロ・イかな(☆∀☆)!?
 
 
 
 
さっき成果発表会の歌の自主練習をしましたー(=゜ω゜)ノ!応援ありがとうドキドキ
 
 
 
昨日の身体測定で
 
まーりんの身長は161.6cmだったんだー(・ω・)キラキラ
 
1年くらい全然伸びてないのは…なぜ(((o(*゜▽゜*)o)))?w
 
 
あゆぽんに抜かれるのは時間の問題だなー(°_°)!
 
 
 
 
今からお風呂でまた歌ってきまーす(^○^)★
 
 
 
いつもお仕事、お勉強など本当にお疲れ様っ☆
 
 
休めるときは適度に休憩しつつ、頑張まーりんしてください(^^)ドキドキ
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい