明太子が私を誘惑してるよ(〃´o`)






皆さん、こんばんは(〃´o`)=3←ドキドキ




私の身長は155cmっちゃけど、4月からほとんど伸びてない(。・ω・。) !

でも、皆さんから身長はこのままくらいでいいって言われちゃったらなぁ…笑


えっ?!タミナリ私のこと見下ろしたいって?!( ̄∀ ̄)

私だってタミナリを見下ろすつもりよ
(゜∀゜≡゜∀゜)!笑








。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん!
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうございます(。>∀<。)ドキドキ


久コメさんもありがとう音符
元気にしとった?(・ε・)?ぷぅ



結構前のブログに、いいね!をつけてくださってる方がいてびっくりした!!
(#゜ロ゜#)

ありがとうドキドキ






皆さんが、私がスキルチェックで
グレードが上がったことを、
自分のことのように喜んでくださって
本当に嬉しいです(;ω;)


いつも、皆さんの優しさに
触れてまっしゅー!笑


ありがとうございますドキドキ

-------------------------------------------


妹から、
「これは絶対観たほうがいいよ!」


って熱心に説得されて、

あの有名な番組!
『探偵!ナイトス○ープ』のDVDの中の
ひとつの話を見たっちゃん(*´∨`*)ノ



“二股をかける赤ちゃん!”




まだ生後7ヶ月の赤ちゃんなんだけど、
CMに出ている、
ある保険会社のお姉さんと
ある銀行会社のお姉さんを見ると


うへ~(o゜ω゜)って顔をして、
ものすごい鼻息が荒くなるっちゃん!笑

ふんがふんが言うんだよヽ(゜ω、゜)ノ笑



生後7ヶ月とは思えないほどの貫禄を感じる♪゛





それでね、大好きなお姉さん二人が生で赤ちゃんの目の前に現れると…

赤ちゃんは猛スピードでハイハイして、
近づいていったかと思ったら、また後ろに戻ってきて大きく転がるっちゃん!


天井向いて、のけぞるの(o゜∀゜o)




どっちかなんて選べないんだって
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ



…あっ!
“どっちかなんて選べない”って言葉に
ドキッとしたでしょっ?( ̄∀ ̄)にや


-------------------------------------------



昨日のあゆぽんのブログ見た方はご存知だと思うけど、
あゆぽんが新しいスケジュール帳を買ったんだって!_φ(゜▽゜*)♪



そのスケジュール帳、豆知識とかが、
ほんっとにたくさん載ってて…(#゜ロ゜#)

(※詳しくは昨日の立石ブログ参照♪)



私が自主練の時に、
「寒くなってきたな~」って小声で呟いたら…

「ん?!寒い?!( ̄∀ ̄)」

って嬉しそうに反応して、
慌ててスケジュール帳開いて、
“冷え性”のページを私に見せてきたよね
(・  ∀  ・)


もう、かわいいなぁ~っ(*ノωノ)ドキドキ




皆さんも、何か困ったことなどあれば
立石氏までどうぞ~|゜∀゜)ノ 笑

なんてね音符








今日も一日お疲れ様です(。>∀<。)


明日、福岡はものすごい寒いんだって…
(;ω;)

皆さんのところもかな?(°_°)


しっかり防寒対策して、風邪とか
ひかないようにしてくださいね…ドキドキ

ひいてる方は、はやく治りますように…(*゜v゜*)





それでは!
明日も、お仕事や学校、お勉強、
その他の用事も…

全部がんばりなっちゅん(。・∀・)人(・∀・。)



おやすみにょん(´・_・`)



*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*