今日は村上来渚さんの、16歳のお誕生日です(((o(*゜▽゜*)o)))
おめでとうございます!
 
素敵な1年になりますように…キラキラ
 
 
 
あーちゃんさんのブログに、私のオフショットが載ってましたキラキラ
 
全然気づいてなかったです(ノ;ω;)ノ!
載せて下さってありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
 
内村さんがブログで、はかたみにょんのことを書いて下さっていました!
 
 
私なんかより、ずっとずっと前を進んでいらっしゃる、憧れの先輩です!
 
 
今でも福岡の事を気にかけてくださって、とても心強いですドキドキ
 
 
思いやりがとても嬉しいです(>_<)!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
いつもブログcheak&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
前のブログにもコメントありがとう(=゜ω゜)!
 
 
皆さんのコメント凄く大切に読ませてもらってますドキドキふふっ♪((O(*・ω・*)O))♪
 
こっそり(^O^)訪問した皆さんのブログにもストリーーーーーグ2の感想など書いて頂いてて、
 
 
私達が伝えたかったことが伝わっていたのが嬉しかったりキラキラ
私が気づかなかったことを書いてくださってたりキラキラ
 
 
皆さんがどんな気持ちで私達を支えていてくださっているのかが
ほんの少しだとは思うけど、わかったり…
 
 
ありがとうございます(^^)
 
 
実は…
11日は私のブログ更新が200回目だったんだ\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
私のブログの回数まで覚えていて、私が書くよりも先にお祝いしてくださったり…
 
本当にありがとうございます(*_*)ドキドキ
 
 
 
皆さんの優しさに支えられて、みにょんのメンバーに助けられて200回も続ける事ができています(^^)
 
 
自分がストリート生として、みにょんのメンバーとして、夢に向かって活動させてもらっていることが、時々信じられないくらい嬉しくて…(o;ω;o)
 
 
 
凄く沢山の幸せを皆さんから頂いています!!
 
 
頑張って皆さんに頂いた幸せを返していきたいと思いますドキドキ
 
幸せをありがとう!!
 
皆さん大好きっ(o^^o)ドキドキドキドキ
 
 
 
期待に応えられるように、もっともっと頑張まーりんo(`^´*)
 
 
 
…あ、(。-∀-)でも、髪型を刈り上げ・角刈り・モヒカンの期待にはお応えできそうもないなー(≧∇≦)w
 
 
 
 
今回頂いたお手紙も勉強モチベを上げるために!
 
 
今までのお手紙と一緒に机に飾らせてもらいました\(^o^)/キラキラ
 
 
ニヤニヤしながら勉強してるよーヾ(*'ω'*)ノ
 
 
 
名古屋から福岡に帰る新幹線では
大好きななっちゅんの隣の席だったよ(^^)!
 
食べたのは
 
!!じゃじゃーん!!
 
 
ひ・つ・ま・ぶ・し(*´ω`*)!
 
…ひつまぶし(●´ω`●)キラキラ
 
 
名古屋に行ったら沢山おいしい物を食べたいっドキドキ
 
と思ってたけど、今回はこれっ☆
 
凄くおいしかったなードキドキ
最初は、全部食べられるかなぁ…(。-∀-)
とか思っとったんやけど(;・ω・)
 
余裕で全部食べちゃった(☆∀☆)キラキラ
 
 
手羽先のレトルトパックを買って帰ったので、後で食べるんだー(≧∇≦)
 
楽しみだなっ♪
 
 
またぜひ名古屋に行きたいなー(=゜ω゜)ノ!
 
 
 
今夜から明日にかけて雪の予報が出ている地域があるけん、
皆さん気を付けてくださいね(>_<)!
 
 
今日もお疲れ様っ☆
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい
 
 
 
今日20時00分に配信されたGEMなうの金澤さんが、素敵すぎて、今まで以上に大好きになっちゃいましたドキドキ
 
3回も見ちゃったです…(*'v'*)
 
 
p.s.すーたん写真載せてくれてありがとう(=゜ω゜)ノドキドキ